2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一目合ったその日から・・・
どうも、台風の接近にともない
どことなく気分がハイになってきている「ぞうがめ」です。
不謹慎ですね。すいません。

リンさんのところ で相性占いをやっていたので、
こっちでもやってみたくなり、パクって引用してきました。

ここ から入っていただくと 「ぞうがめ」 との相性を 半強制的に占えるシステムになっております。

繰り返しますと

「↑のリンクから入ると、エッチなぞうがめとの相性を無理やり占われます。」(^O^)/

お時間がありましたら、ぜひお試しください。

あなたと私の相性はいかがでしょうか?
相性だけではなく、自分の恋愛に関する評価もでてきます。

良い悪いを問わず、結果が出たら、コメにでも残していただけるとうれしいです(^^)


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

才才-!!w(゜o゜*)w
ぞうがめさんとの相性96%最高だって~
でも...ぞうがめさんは完全にharuさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます!
だって!(T▽T)アハハ!
しかもharuの恋愛感は中学生レベルだってさぁ~ww
【2005/08/25 17:35】 URL | haru #9fqMAFT. [ 編集]

ちわ~
ぞうがめさんは完全にseraさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます。


だって・・・・(--*)ひどいわ~私というものがありながら。。。(爆)


ん?haruさんとおんなじw

え~と82㌫でしたわ☆

ぱくらせていただきます^^*
【2005/08/25 22:14】 URL | sera #- [ 編集]

ヤバイ・・・
恐ろしいくらい全てを言い当てられたorz
恐ろし過ぎてここに書けない・・・。
かなり極端で破綻してるようですよ私
(特に自己犠牲が・・・)
でも一個だけ、束縛の部分が全く逆の結果でした。なぜだろう~。
ああでもコレ凄いね、精度高いよ(笑)
【2005/08/26 03:01】 URL | *架夜* #- [ 編集]

haruさんへ
あ haruさんの場合も私は逃亡を企てました?(^_^;)
多分、私のほうの問題だと思います。
「中学生レベルの恋愛」?純粋だってことかな~それはそれでいい要素だと思うのですが・・・
【2005/08/26 10:28】 URL | そうがめ #- [ 編集]

やってみました。
95%最高~~ひゅ~~。
ただし『ぞうがめさんはリサさんという暴れ馬を乗りこなすことができません』だって。そーかー私って暴れ馬だったのかあ~(爆)
【2005/08/26 10:30】 URL | リサ #- [ 編集]

seraさんへ
またまた 逃亡しちゃいましたか?(^_^;)でも82%もなかなかですよね。
seraさんに乗ってもらいたい・・・(あ いきなりすぎましたね(-_-;))
【2005/08/26 10:40】 URL | そうがめ #- [ 編集]

架夜さんへ
あら~かなり凹むような結果がでちったようですね(^_^;)
その上「精度が高い」と認めちゃったのね・・・
バラエティーのひとつだと思っていただけるとうれしいのですが・・・
あまりひきずらないでね(^。^)
【2005/08/26 11:44】 URL | そうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
95%フォ~~~~~!!!(レイザーラモンHG風(^。^))
今まで、「逃亡を企てていた」私も、今度は「リサさんを乗りこなせなかった」という評価。
ん?ちょっとまてよ。「ある女性からは逃亡し」ある女性は「乗りこなせない」ん~~~なんか落ち着きがない嫌な男の像ではないでしょうか?(^_^;)
【2005/08/26 11:49】 URL | そうがめ #- [ 編集]

裏からこっそり・・・。
わたしもやってみたよ。
(私の印象) 頼り甲斐があると思われています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです・・・
だって、失礼しちゃう(笑)

じゃじゃ~ん、お待ちかねの
ぞうがめさんと私の 相性レベルは最高です( 相性 100 % )!!!
わたしは凄くうれしい~♪
けど迷惑に思われるかな?(笑)
【2005/08/26 13:49】 URL | 藍 #JZ2AL5Xs [ 編集]

藍さんへ
藍さんはクールなイメージで見られるという結果だったんだ。
でも実際はそうでもないですよね。それは藍さんのブログを見ていると感じ取れますね(^^)

相性は100%でしたか?すばらしい!(^^)
全然迷惑じゃないですよ。すごくうれしいですよ~
ただ、結果の中で、私は藍さんから逃亡を企てたりしてませんでしたか?それが心配です(^_^;)
【2005/08/26 16:54】 URL | そうがめ #- [ 編集]


遅ればせながら・・・
私も相性100%でした!
おぉ~~。ビックリ(^_^;)

しかし、
「ぞうがめさんは完全に優さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます」だそうです。
皆さんのお尻に敷かれ忙しそうですね^^;

私のことは
「先のことを考え過ぎるため今を楽しむことが出来ません」だって。
全くその通りだなぁ~。。
【2005/08/29 23:33】 URL | 優 #- [ 編集]

優さんへ
100%でしたか?まじでうれしいな~(^^)
でも、また逃亡しちゃいましたか・・・(^_^;)なんか指名手配犯みたいですね。
「先のことを・・・」って診断されたんだ・・・確かに優さんのまじめな部分にあてはまるかもしれませんね(^^)
考え方を少し変えるだけでも「今を楽しむ」という部分が増えるかもしれませんよ。
【2005/08/30 12:36】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/119-6a25fcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)