2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久方振りの逢瀬?
ワールドカップドイツ大会がはじまりました。
ひそかに日本のベスト4入りを祈念しているぞうがめです。


先日、ひさ??しぶりに人妻さんに会ってきました。

ここ数ヶ月、「会おうよ!」と約束しては、直前に予定ができたりして
キャンセルをお互いにしていたのですが、
ようやく密会にたどり着きました(^.^)

旦那さんのいる時間帯でありながら、うまく逃げてきた人妻さんを見た瞬間、ぐ?んとテンションが上がってきました。

「ひさびさ?」
「ほんとだね・・・(^.^)」
「○○ちゃんの顔を見ただけで、大きくなってきそうだよ」
「またまた?でもホテルいこっか?」
「は?い」

と、こんな感じで久々にホテルに入っていきました。


ホテルに入り、いろいろ話をしながら、買い込んだもので昼食をとり、
一休みをしたところで、誰からとも無く「そろそろシャワーでも」となり入浴しました。

体の汗を流すのに体を洗っていると
彼女の方から「背中を流してあげる」というので、
洗ってもらうことに・・・

彼女から洗ってもらった後、「今度は俺の番」ということで
洗ってあげるよと言って彼女の背後に密着しました。

背後に回って、彼女の背中をスポンジで洗っていると、
なんということでしょう・・・いつの間にか大きくなってしまったモノが、
彼女のお尻に、それも割れ目に沿うように当たっているではありませんか(^.^)

気付いた彼女は、いたずらっぽい言い方で
「あら?もう大きくなったの?」と、
手についた石けんのぬるぬるを利用してモノをしごいてきました。

「あら?すごく気持ちいいんだけど・・・そっちがしごいてくるなら俺は・・・」といって俺は俺で、風呂場にもちこんだ防水ローターを彼女のクリへ弱で当てました。

「ああん!あん!」
「この感覚は久しぶり?」
「うん、久しぶり・・・きもちいい!」
「俺もしごかれて気持ちいいんだけど・・・(^_^;)」
「入れてもいいよ・・・」
「そう?ならそこに手をついて・・・」
「うん」
「じゃあいくね」
後ろから、いじめるように挿入です。
「あああ!」
「俺も気持ちいいよ・・・もっと腰を動かしてみて」
彼女も欲しかったのか、自分から腰を動かし始めました。

まだ風呂場なのに火がついちゃいました。
この続きはまた、次回!!

<次回予告そして画像>

2801


久しぶりに会う彼女に対して「Tバック」という手土産を持ち込んでみました。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

Tバックの手みやげ~~~?
気がきいてるねぇ
あんら~~続きが楽しみだよ~。
【2006/06/12 21:27】 URL | リサ #- [ 編集]


きゃん♪きゃん♪
石鹸のぬるぬるで…私も今度してみたーい☆
してみたいことが増える一方で、全然こなせてないんですけど笑

旦那さんの元から抜け出してきた人妻さん…
そういうシチュエーションってやっぱり燃えるものですか???
【2006/06/13 13:39】 URL | まどか #- [ 編集]

リサさんへ
たいした「Tバック」じゃないんですが、はかせてみました。(^.^)
【2006/06/13 17:40】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

まどかさんへ
まどかさんも石けんのぬるぬるでしてみたいですか?
本格的にベッドの上などでぬるぬるを楽しみたい場合は
ローションをおすすめしますよ。(^.^)

「旦那さんの目を盗んで会いにきてくれた人妻さん」
この状況、私は結構ドキドキして燃えます。(^.^)
【2006/06/13 17:44】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

こんにちは
はじめまして。また遊びに来ますね。
【2008/11/17 15:00】 URL | かな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/231-324c361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)