2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久方ぶりの逢瀬2
日本?オーストラリア戦の試合が終わった瞬間、ぼーぜんとしてしまったぞうがめです。

さて、風呂場でバックをしてしまい、
腰を強めに握ったり、お尻を少したたいたりしていると
すごく気持ちよくなってきました。

「いきそう!いってもいい?」

「あ・・・あん、うん、いいよ。かけて!かけて!」

ということで、泡のついた彼女のお尻にとろっとした私のものを発射しました。

「こんなにいっぱい出たよ」


と、お尻や腰に指で伸ばすと
(塗りたくられる感じが好きらしいです(^.^))

「はずかしい・・・でも、気持ちよかった」
「今度はベッドでいじめてあげるよ」
「・・・うん」

ということで、今度はベッドへ移動です。


体をふきふきしたあと、ベッドの上でしばし休憩。

「実はさ、今日、『Tバック』を持ってきたんだけど、はいてみる?」

と、何気なく聞くと、

「はく?」と笑顔で返答。(^.^)

紐の調整に少し手惑いながらも、着衣完了。

「いいね?撮ってもいい?」

「うん」

そんなこんな撮った画像がこれ↓
2839.jpg


「なかなかエッチだね?。お尻を突き出してみて?」と言いながらカシャ!
「もうちょっと色気を出してみたいから・・・」と、今度は少し触ってみました。↓

2843.jpg


触ってみたら、今度は動画で撮ってみたくなり、
いやらしく触ってみました(^.^)

ぞうがめいやらしく指を這わせるの巻き

認証番号は1234といれてね。(^.^)

まだ続きます。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

うっ・・
夫の目を盗んで何回も見てしまいました・・。
一人で5回もくり返してみたら間違えなく逝っちゃいそうです。
【2006/06/13 20:17】 URL | リサ #- [ 編集]


ぞうがめさん、指の動きがえっちぃぃぃぃ(//▽//)
【2006/06/14 10:40】 URL | まどか #- [ 編集]


すてき(*ノノ)
濡れちゃったかも。。
【2006/06/14 11:09】 URL | なお #Lg7bHly2 [ 編集]

リサさんへ
だんなさんの目を盗んでみていただきありがとうございます。(^.^)
私の方も、リサさんのだんなさんの目を盗んでリサさんに触れてみたいですね。
【2006/06/14 18:02】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

まどかさんへ
指の動き・・・えっちいですか?(^_^;)
褒めていただいたととってよろしいですか?
でも、もう私の少し指がきれいだともっとえっちくなったんでは?と思ったりしています。
【2006/06/14 18:05】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

なおさんへ
よかった・・・濡らしちゃいました?(^.^)
【2006/06/14 18:06】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/232-a0643435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)