2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢瀬のお話3
おくればせながらDVDで見た映画「パッチギ」が意外と面白いと感じたぞうがめです。

さて つづきです。

Tバックを履いた彼女にいろいろいたずらをしながら

「縛られたい?」と聞くと

「うん」

「じゃあ Tバックは脱ぐかい?」

「ううん、このままで縛って・・・」

この時触ったTバックの彼女の秘部は既に湿っていました(^.^)

縛る中で、気をつけていることは、丁度彼女の秘部の付近に縛り目(玉)を作ることです。

この縛り目はあとあと、紐を縛り上げると股間に食い込むように動きます。
2849.jpg


縛った後は、また彼女をといざらすで嬲ります。

さて、縛って目隠しした後に登場したのは、強めの刺激をリクエストした彼女に応えるために、電気マッサージ器の登場です。

普通に、腰などに当てて振動を伝えると、
「ああん、強いかも。。ちょっと怖いよ・・・」

徐々に強く振動を伝えるヘッドの部分を、彼女のクリの方に近づけていきます。

「ああ、ああ、あああん!」
気持ちよさそうな声を出すんですが、少し腰が逃げるので
ヘッドを私の手で包み、指を突きたてて、その指をTバックの上からですが、お○んこの部分に沿わせます。

「あん!あん!し、振動が気持ちいいよ?」(>_<)

段々振動に慣れてきたところで、今度は直にTバック越しに、彼女の
アソコ全体にマッサージ器を直に当てて振動を与えます。

そのときの動画を今回は載せますね(^.^)

ぞうがめ、電動マッサージ器でいたぶるの巻

認証番号は前回と同じ1234です。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

こにゃにゃちはっ

実はノノもですね次回は 「縛り」記事をUPしてみよっかなーって
思ってたんで食入る様に読んでしまいましたw

感想。。。いや~ぞうがめしゃんにはやっぱかないませんや~ヽ( ´∀`)ノ

【2006/06/17 14:32】 URL | ノノ #- [ 編集]


やっぱし
良い声してるね~ぞうがめさん
ちょっと濡れ・・(照)
【2006/06/17 15:15】 URL | リサ #- [ 編集]


ひょええええええっ!!
ぞうがめさんのいたぶりっぷりに萌え萌え~☆
しかし、こんなパワフルなものを使うのですね!?すっごーい!!
…と思ってしまう私、実はTOYをナマで見たことすらないんです^^;
【2006/06/18 00:15】 URL | まどか #- [ 編集]

ノノさんへ
いや~ノノさんの色香もなかなかのもんですよ(^。^)
ノノさんの縛りの記事も楽しみにしております。
【2006/06/18 17:51】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
リサさんにそういわれると、とてもうれしいです。
たいしたものではありませんが、是非至近距離で肉声を聞いていただきたいです(^.^)
【2006/06/18 17:53】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

まどかさんへ
おとなのといざらすを生で見たことがないですと!?
でも、普通に見たこと無い女性も多いかもしれないですね。
いたぶり具合、萌えていただきました?ありがとう。
あの、電動ハンドマッサージ器はかなり気をつけないと痛いですからね。
はじめやさしく触れて、だんだんとね。だんだん。
【2006/06/18 17:57】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/233-c52e4286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)