2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ!!!
いきなり なぞなぞ

「未使用の乾電池はしませんが、
使用済みの乾電池と、興奮しすぎたぞうがめがするものな?に?」


チッ

チッ

チュ?!

正解は「液漏れ」
困ったもんだよね!だから、手加減をおねがいします。(-_-)

というわけで、ぞうがめです。

今日haruさんのブログでharuさんからの指摘で気づきました。


しばらくコメントする際に私の名前は「そうがめ」になっていたようです。
濁点が足りませんでした。(^_^;)

それだけなんですが、気づかないもんですね?
毎回確認していたつもりだったんですが・・・(>_<)

くやしいです。

レンタルビデオ屋で借りてきたDVDのアダルトソフトが、
プレステ2で見れなかった時ぐらいにくやしいです。
(うちでは、PS2以外の再生手段がありません!(-_-;))
この記事に対するコメント
PS2
こんにちはー。
PS2って結構DVD
選びますよね。借りてきたのに
観れない辛さ、悲しいですね。

【2005/08/30 16:01】 URL | ★宮田沙江 #- [ 編集]

はじめまして♪
はじめまして☆ブログのリンクをたどってきました(ペコリ)

PS2で見られないDVDがあるんですね~。
毎週4本くらいTU○AY○さんで借りてきてたけど、あたった事なかったわ(ё_ё)




【2005/08/30 20:21】 URL | モェモェ(ё_ё) #GEFSB3lg [ 編集]


早速「そうがめ」確認してきました(^_^;)
(意地悪いかな?^^;)
確かになってましたね~。それにしても観察力がスゴイ・・。
【2005/08/30 22:33】 URL | 優 #rym5foKc [ 編集]

うにゃ
こんばんわ~そうがめさん(・・)ノ
いじわるseraです(笑)

下のやりそびれたエチ・・・
最後までのを読みたかった・・・なんか悔しい。。。ちぇヽ(-ー)

PS2はたしかバージョンがあって、最近のDVDは最初のPS2じゃ見れないの多いって聞いた気がする。。
できないゲームもいっぱいあって
うちは買いなおしたじょ(^口^*)
【2005/08/30 22:57】 URL | sera #- [ 編集]


あははは・・・
いやぁ~~あたしが間違ってる?って正直焦りました!w
「そうがめ」さんを「ぞうがめ」さんと間違えるなんて!
失礼極まりないでしょ~
でも...haruは正しかったのだぁ~^^
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪
そう落ち込まずに「チョンチョン」くらい何のその~^^

謝辞ありがと~ぞうがめさん!w
【2005/08/30 23:41】 URL | haru #9fqMAFT. [ 編集]

液漏れ・・・・(笑)
そう来たかー(笑)
そんなに漏らしちゃダメですよん♪
先走りで男の人のパンツが濡れてるのって
なんだか弱弱しくて笑えてしまうのは
私だけなんだろうか~。

ところでリンクの件ですが勿論OKです~w
そしてこちらもリンク登録させて頂きました♪
相互相互(≧▽≦)
【2005/08/30 23:46】 URL | *架夜* #- [ 編集]

紗江さんへ
うちのPS2のVerは初期なんで、最近見れないのもちょくちょくあります。
人から焼いてもらったDVDなんかも見れないのがままあります(-_-;)

そういえば、紗江さんのブログで紹介されている作品はなかなかハードなのが多いですね。勉強になります!?(^。^)
【2005/08/31 10:48】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

モェモェさんへ
モェモェさん!いらっしゃ~~い!(^^)
あまり皆様に積極的にリンクをお願いしていないのにかかわらず、たどってきていただき、ありがとうございます。
FC2の中でも秘境的(?)存在ではありますが、よろしくどうぞ。
モェモェさんの方にもお邪魔したいと思います(^^)
【2005/08/31 10:58】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

優さんへ
あら?確かめられちゃいました?(^^)
そうなんですよ~いつの間にか「ぞ」が「そ」なってたんですよ~
これはもう、神のいたずらですね(^^)←外人さん的ないいわけなんぞ・・・
【2005/08/31 11:03】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

seraさんへ
今度はきっとエッチの最後までをお伝えしますね(^^)って、なんでseraさんが悔しがってるの~(^O^)/

seraさんのおっしゃるとおり、うちのはVerが古いんです。seraさんちのように、買いなおせばいいんでしょうが、なんかお金が知らない間に他のものに変わってるんですよ(^^)
【2005/08/31 11:13】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

haruさんへ
いや~本当に指摘してもらって嬉しかったですよ。(^^)
今度、何かあったときは、もっときつめに言っていただくと、「ビクッ!」っとぞうがめの身体に電流が走るかもしれません(^^)

ほんまに「10まんこえ」おめでと~(^O^)/
【2005/08/31 11:23】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

架夜さんへ
そうですね~確かにパンツが濡れてるとちょっと弱々しいので、
とっととパンツは脱いじゃいます(^^)
リンクの件ありがとうございました。相互にしていただけて感謝感激です。
【2005/08/31 11:26】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/122-f8f7a40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)