2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受け攻めタイプ占い
あまりの秋晴れの天気に、野原を裸で駆け出したくなるなる ぞうがめ です

「ヒト ノ モノ」の架夜さんが紹介していた占いを私もやってみました。


タイトルは「受け攻めタイプ占い」


<結果>

あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系

支配欲  38%    享楽欲  39%
テクニック  100%  ヘタレ度  6%



<感想>
決して経験豊富でもないし、「快楽の伝道師」でもないですが、
「ねちねちした攻め技」は嫌いじゃありません(^^)
そしてどちらかと言えば「電動師」ですね。

ちなみに架夜さんは「萌え受け系」だったようで、
私のぴったりのタイプは「萌え受け系」・・・
これは何かの思し召しですかね??フォォ???!
(なぜか興奮してHGに!)(^^)



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
電動師
上手い!座ぶとん3枚!(^^)
わたしも『言葉攻め系』だったです。
おかしいなあ・・・
『言葉攻めされたい系』なんだけど(爆)
【2005/09/29 14:48】 URL | リサ #- [ 編集]

面白~い♪
美咲もパクらせてもらいますm(ц_ц*)m
結果はMyブログに載せますね☆
お楽しみに。。。♪
【2005/09/29 16:37】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 20:31】 | # [ 編集]


こんばんわ・・・じゃなくておはよ~w

私は萌え受けでした~^^;
彼が言葉攻め系・・・

でも私の運命の人は鬼畜系サマ・・・・
誰~どこ~?私の運命の人は~

鬼畜でいじめてほしいわよ~( ´艸`)プ
【2005/09/30 06:55】 URL | sera #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/30 06:57】 | # [ 編集]

リサさんへ
私もリサさんは「言葉で責められたい」タイプかと思ってたんですが
違った結果が出たようですね。(^^)
意外と隠れたSな面もあるのかな?
こればっかりは実践で見てみないことにはわかりませんが・・・
【2005/09/30 16:32】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

美咲さんへ
結果はいかがでしたでしょうか?
美咲さんのブログを視姦にいくとしましょう。(^^)
【2005/09/30 16:34】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

seraさんへ
意外!ってナニが意外って、
あの、seraさんの「萌え受け」系はわかるにしても、
旦那さんは、seraさんのブログを読んでいると、
かなり責めがお上手なんで、「鬼畜系」だと思ってました。(^^)
【2005/09/30 18:06】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

にゃはw
なんでか、言葉攻め系ばっかだったようです(笑)
鬼畜って結果出た人がひとりも居ないのは何故~。
そして萌え受けがぴったりな人ばかりで
玩具にされそうな私ww
【2005/10/01 07:23】 URL | *架夜* #- [ 編集]

架夜さんへ
架夜さんのブログにお越しのみなさんは、
架夜さんを責めに来ているといっても過言ではないのかな?(^^)
身を任せて責められるのも手だよ(^^)
さぁ 服を脱いで、身体を楽にしてごらん!?
【2005/10/01 15:51】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


フォォォ~~~!ぞうがめさんと同じ「言葉攻め系」!しかも、もろもろのパーセンテージも
ほぼ一緒ですw
常日頃から思うんだけど、ノノってHに対する貪欲?さが男性寄りな気がして(笑)
【2005/10/04 08:26】 URL | ノノ #- [ 編集]

ノノさんへ
ノノさんは言葉責め系なんだね。(^^)
なんか意外なかんじが・・・
そのHに関する貪欲さを私にも向けて欲しいもんです(^.^)
【2005/10/05 10:15】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/148-0ce2f690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)