2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近してないので・・・
またでました。ぞうがめです。

最近、エロなことから遠ざかってますが、

本当は、寒さに負けないくらいに暖かくなれるような
エッチがしたいです。
ってぶっちゃけすぎですか?

お互いにエッチな気分を高めながらホテルに入り、
部屋に入った瞬間に言葉を交わす前に口づけを交わしたり、

鏡の前に女性を立たせて、後ろから愛撫しながら
服をはがしていく、裸になり肌がさらされて
白い肌に男の腕が、蛇のようにいろんなところを這って
愛撫するところも鏡越しに見てもらう・・・

そんな風にはじまるエッチがしたいこのごろです

0008.jpg

(画像は過去画です。すいません。)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
冬のHといえば・・・
昔ラブホで暖房ガンガンのまま疲れて寝てしまって
翌朝二人して喉潰れてたっていう悲しい経験したなあ~。
若いってバカだな~(笑)
【2005/11/18 20:02】 URL | *架夜* #- [ 編集]

えっち。。
長い間してません。。
別に枯れてるなーなんて思わないですが、
えっちぃ話をしてると疼きます爆

summer moodにご訪問ありがとうございました
また見に来てやって下さい('(ェ)'*)
【2005/11/18 21:38】 URL | なつ #vXeIqmFk [ 編集]

架夜さんへ
ホテルとかの暖房ってめちゃくちゃ乾燥するからね~
夜中に乾きで起きることもなく、朝まで寝てしまうほどのエッチをした。
というのが、素敵です。
若いってすばらしい!(^.^)
【2005/11/19 10:21】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

なつさんへ
すいません。わざわざおいでいただいて・・・
長いことしてないですか?でも疼くんだ(^.^)

なつさんのブログの画像を見て、わたしは疼いてしまいました
【2005/11/19 10:26】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


ノノは[ア”----]と、寒くうっちゃけた気分を
パッーと晴らす為に、頭ン中に暖めといたエロエロ妄想を近日実行に移します!!

暖かくなれるどころか火傷しちゃうかも!?

ご報告はブログにてv-207
【2005/11/19 15:20】 URL | ノノ #- [ 編集]

同感でございます
私も寒さに負けないような激しいエッチであったまりたいでござる。
こればかりはおもちゃではダメよねえ。
やはり人の温もりがないと・・・。
【2005/11/19 22:42】 URL | リサ #- [ 編集]


おはようございます!

>蛇のようにいろんなところを這って
いいですね、いいですね、えっちですねぇ~
背中に男性の温もり、首筋に男性の吐息を感じながら...
きゃあ~(//▽//)
でもまどかは白い肌じゃないや…ザンネーン!!
【2005/11/20 07:26】 URL | まどか #BYvefZY2 [ 編集]

ヾ(≧ヮ≦♪
あらら、ぞうがめsan、妄想まっさいちゅ~ですね(*´艸)
人のこと言えないけど(^^;)
現実を忘れちゃうくらい激しくシたあと、優しく包まれたいデス('-'*)
【2005/11/20 14:06】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

ノノさんへ
ノノさんの決行日は月曜の今日のようですが、
いったい何をされるのでしょうか?
非常に気になるんですが・・・(^.^)
報告よろしくです!!
【2005/11/21 09:10】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
確かに人のぬくもりはいいですよね。
あと、だきあったりしたときにほんのわずかにかおる女性の肌の香りというのも
私を興奮にいざない、癒しのエッセンスになったりします。(^.^)
【2005/11/21 09:13】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

まどかさんへ
でも運転焼けで中途半端に焼けている私の腕よりは、
まどかさんの肌は確実に白いと思われます。だから・・・・

(だから何?って言わないでね(^_^;))
【2005/11/21 09:16】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

美咲さんへ
体調の方はよくなったのかな?(^_^)
言われるとおり「妄想機関車運行中」です。
エッチの後に包み込むように抱きしめるのも大好きです。
暖かい日差しを一緒に浴びるのも好きかも。
一緒にぬくもりを感じるのっていいですよね。一緒に感じたいなぁ・・・
【2005/11/21 09:24】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/171-aaa0d6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)