2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタもなく(^.^)
トリノオリンピック見てますか?ぼちぼち見てます ぞうがめです。

冬季五輪をみてて、「これは無茶な競技だなぁ」と思うものはありませんか?

私が勝手に思っていることなんですが、「二人乗りリュージュ(むき出しそり)」って無茶だと思うんです。

小さなそりに、それもボブスレーと違って囲い(フード)がないやつに、
大人が2人、自分の奥様より密着して滑り落ちてゆくやつです。

最高時速は何キロぐらいになるのかなぁ・・・
こけなきゃいいんですが、高速でカーブに突っ込み結構こけてました。かなり痛そうです。(^_^;)

どうみても「罰ゲーム」でした。

ちなみに「罰ゲーム」といえば、昨日、ダウンタウンの浜ちゃんが
実際の会場を見た上で「ボードのハーフパイプ」と「スキーモーグル」の女子選手に対して、
「あんなところを滑るなんて、君らあほちゃう?」
と、言ってましたが、たしかにスタート位置からゴールまでを見下ろすとかなりの急勾配で、
私自身も「なんでここを滑れるんだろうこの人たちは!!」と思っておりました。


あと、見ていて案外ひかれたのはカーリングです。
現在女子の予選リーグが行われていますが、予選突破に向けてかなり面白いところまで来ています。
強豪のイギリスにたいしても金星をあげ乗ってきています。

下世話なポイントとしては、
もともと、少しきつねっぽい目の小野寺選手なんですが、

「ストーンを投げる際の小野寺選手の真剣なまなざしは、Mの男性にはたまらないものがあるな」とぞうがめは見ております。

投げ終わった後、成功したときの笑顔もいいんですけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/206-4f2e90b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)