2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまってる?
ちょっと欲求不満気味のぞうがめです。

欲求不満といえば、

人妻さんとメールをしていて、「飲みにでも行きたいね?」と送ったら、

「最近はあまり量も飲まないようになったけど、前はお酒を飲むとエッチになって困ったの…最近、そういえば長いことエッチしてないな?(ToT)」

それって誘ってます?たまってます?

お誘いだとしたら、そのお誘い乗らぬわけにはいきませぬ!

しかし、最近お互いに時間が合わなくて会えません。

そんな感じの最近で、欲求不満なのです。

「おれに近付くと、ヤケドするぜ!」ではなく、

「おれに近付くと、おれが爆発するぜ!いろんなところが!」という感じです(^_^;)

何がつらいって、このブログにも遊びに来ていただいている
女性ブロガーのみなさんのブログは、
今の私にとってはかなりの毒です。効きすぎます。

ぼやいて今日は終了。




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/11 08:34】 | # [ 編集]

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

エ~ン・゚・(ノД`)・゚・エ~ン

ぞうがめサン♥超ありがとうございます♥
なのにお礼のコメント遅くなっちゃってごめんなサイ...あんなにおっきく紹介してもらっちゃって...本当に嬉しいデス!!!!
ぞうがめサンに泣かされたァ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウェ~ンww
本当に本当にありがとうございました♥
ぞうがめサンへの感謝を込めて近々大サービスショットをUPしますネ♥

でもあまり期待はしないで下さい(;・∀・)ww
【2006/03/11 18:19】 URL | りゅー♪ #- [ 編集]


ソレ絶対誘ってますよー!!フライングもモノとせず乗っちゃえ2 爆発しちゃえ~!!


毒ですか・・・・w やっぱりノノも起爆剤の一人なんでしょうか!?
【2006/03/11 23:44】 URL | ノノ #- [ 編集]

あんら~
そ~いえば私もたまってるわ~
ぞうがめさんとバイオリズムが似てるかも。
ああ~~私もできるものなら「爆発しちゃう~」
なんて甘えたメールを誰かにしちゃいたい(笑)
【2006/03/12 21:45】 URL | リサ #- [ 編集]

りゅーさんへ
泣かせるつもりはなかったんですが、喜んでいただいてよかったです。(^.^)
サービスショット?たのしみにしております…すでに胸はドキドキしてます。
【2006/03/13 10:34】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ノノさんへ
ノノさんも「いい毒」もってますね~しびれっぱなしです(^.^)
ノノさんにも爆発してみたいもんです。

【2006/03/13 10:37】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
たしかにリサさんともバイオリズムが似てるのかも・・・
二人で大爆発するしかないかもよ?(^.^)
そう、それは、まるで欲望の打ち上げ花火や~~!!(彦麻呂風)
【2006/03/13 10:40】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


私も彼と予定が合わなくて、たまってるどころかそろそろ溢れそうです(つД`)
欲求不満丸出し自爆テロのワタクシも毒になれていたのでしょうか…

【2006/03/13 15:18】 URL | まどか #- [ 編集]

まどかさんへ
まどかさんも溢れそうですか?まどかさんから溢れるものは綺麗な感じがしますが、
私の場合はかなりくせのあるものが溢れてきそうです。
って意味がわからない事を書いてしまいましたが・・・(^_^;)

まどかさんの記事も結構効きます。
確実の私の頭とアンダーボディに効いてます・・・
アンダーボディ?(^.^)
【2006/03/13 15:44】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/213-739c05a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)