2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞の片隅に
黄砂がにくいぞうがめです。
今日雨も降ったせいで、車に黄砂がつきまくっています。(-_-;)

最近読んだ新聞の片隅に書いてあった海外ニュースなんですが、
タイトルは
「イラン(イラクだったかな?)から不正出国しようとしたグループが捕まる」

このグループは、「我々はイランのレスリングのナショナルチームで、
フィンランド(だったと思う(-_-;))での国際大会に出場する」
ということで、

荷物の中にはレスリングスーツなどをわざわざ入れて
出国を試みようとしたのですが、
見た目も胡散臭かったせいか、早々に怪しまれ、
出国審査の職員の質問にもしどろもどろで、

一団の一人は、明らかに体重が軽いのに
「私は120キロ級の選手だ!」とまで言ってしまい、
捕まってしまいました。

まるでコントです。(^_^;)

世情が不安定な自国から出て海外で働きたいという気持ちは
わからないでもないですが、あまりにもお粗末です。

次はがんばれ!



この記事に対するコメント
外人ネタといえば
ソ-マの極真空手の達人の秘伝を貰ってこいってのも面白かったよね~。
黄砂が憎い?
そんな時はね~まゆげを寄せて笑った口にして
「黄砂に~吹かれて~」って歌うときっと楽しいよ
・・・なわけないか・・・
【2006/04/08 23:23】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
その空手のネタはしりませんでした(^_^;)
「黄砂に~ふかれて~」ですか、懐かしい感じもしますね。
工藤静香の曲で言えば、「抱いてくれたらいいのに」「MUGONいろっぽい」なんかも好きでした。(^.^)
【2006/04/11 17:51】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/220-e00067e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)