2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWですか?
ゴールデンウィークってなんなんだろうね・・・ぞうがめです。
(※この文章は、「北の国から」の菅原文太の台詞「誠意ってなんなんだろうね・・・」の雰囲気でお読みください。ってなおさらわかりづらいですね(^.^))

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
これから後半にか入りますが、みなさんのご予定はどんな感じですか?

私は、半分は仕事ですね。
毎年妻からこの時期は「ブーブー」言われてしまいます。
早く私の仕事を理解して欲しいもんです。あ!愚痴ってしまった!(^_^;)

最近はPCの前に座る時間が短くて更新ができない分、
外に出ていることも多く、飲みにいく機会も何度かありました。

よく飲みに出かけて連れていってもらったところで、カラオケを歌ってたりするのですが、
1年ぶりに行ったお店で「ではカラオケでも・・・」と言ったところで
店の女の子が気付いたようにいきなり「あ???マツケンの人だ!!」と叫びました。

あら?覚えてたの(^_^;)
そうです。1年前にこの店で歌って踊っていたのです。
ほとぼりがさめたと思っていたのに・・・
「『マツケンの人!』って言われ方は恥ずかしいなぁ」
「マツケンサンバを歌って?!」
ということで、また歌って踊ってしてきました。

次の日ちょっと筋肉痛がでました。久々のマツケンサンバでしたから・・・

ゴールデンウィーク中に体を動かす方もいらっしゃるかと思いますが、
筋肉痛などの体調管理には気をつけてくださいね(^.^)
しまっているようでしまってない文で失礼しました・・・

<個人向けメッセですが>
藍さん、びっくりしてます。新しいところで再開されるならば、よかったら一声かけてやってください。










この記事に対するコメント

お忙しそうですね(><)

マツケンサンバで筋肉痛?
ぞうがめさんたら笑
ちゃんと休養もとってくださいね。

私もGWはぜんぜんゴールデンじゃないです。
通常通りにしてくれた方がよっぽど気も体も休まります笑
メインは大掃除です。そんなことで筋肉痛にでもなったらどうしよう…
【2006/05/02 14:31】 URL | まどか #- [ 編集]

まどかさんへ
まどかさんもGW中はなにかと大変みたいですね。
大掃除の後って、風邪をひいたりしません?俺だけかな~(^_^;)

「マツケン」では筋肉痛になりましたが、結構ストレス発散になってるようです。
店を出た後、すっきりしてましたもん。(^.^)
【2006/05/03 10:07】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


「マツケンの人」で憶えてもらえるなんて凄いじゃないですか!
よほどのインパクトを与えた模様ですね(^^)
よし!私も目指せカラオケの星!
【2006/05/03 23:14】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
「マツケンの人」と覚えてもらってよかったのかどうかは・・・ですが(^.^)
リサさんとなら一緒にカラオケの星を目指したいですね。
リサさんの得意なジャンルはなにかしら?
【2006/05/06 15:46】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

あたし?
なんでも逝くわよ~。雑食だもんで・・
様々なニーズにお応えしますが・・
「大阪しぐれ」なんかはふりつきで
かなり皆さんに喜んで頂いている模様です(爆)
【2006/05/07 15:49】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
「大阪しぐれ」って都はるみの「一人でいきてくなんて~♪」ってうたでしたっけ?
振りつきでですか。是非見てみたいかも(^.^)
とりあえず、「カラオケ大会!2000カロリー消費するまで帰れない!」でもやりますか?(^.^)
【2006/05/08 14:45】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/223-104c1349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)