2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢瀬の話6
米米クラブ復活(期間限定)をひそかに喜んでいるぞうがめです。

今回、かなり長期間にわたり逢瀬のお話を書いてきましたが、
実際には4時間程度なんですよね?
皆さんもそうだと思いますが、エッチの後別れた後の運転は、心地よい疲れの中ですので、居眠りしそうで大変です。(^_^;)

今回のエッチの時に、初めてつかったといざらすがあります。
それは、「桜リング」という、ペニスに装着して使うリングです。

いつだったか、何かを買ったときのついでに買ったものです。
正直「たいした効果もないだろう」ということで、しばらく眠っていました。

ところが、今回なぜか思い出し、まずはディルドにつけていじめてみました。

彼女に「使ってもいい?」と尋ねてOKをもらい、
レギュラーといざらすの「みちのくディルド」に取り付け、

彼女に挿入すると・・・

のっけから彼女の声が違います。

悲鳴に近い感じです。
「あああ!!!ああぁ!!すごい!いいい!」
正直、これは痛かったのかな?と思ったのですが、
「気持ちいいの?」と聞くと、余裕のない声でやっとのことで
「う…ん、うん、あぁ!いい!」

そのままディルドでいじめると、いつもより明らかに短時間のうちに
「いく!いく!いく!あああぁぁぁ!」
とイッてしまいました。

ぐったりした彼女に少し息が整ったところで
「どうだった?このリング」と聞くと、
「良すぎるよ。。。これ」

この「良すぎるよ・・・」という台詞を聞いた私が、
自分自身のペ○スにつけて挿入したのは言うまでもありません(^_^;)
これまた、よかったそうです(^.^)


エッチの後、そばにおいていたお互いの500mlのペットボトルが空に近い状態になっていました。

今度の逢瀬はまたいつのことになるやら・・・

2857.jpg


このといざらすは、言わずと知れた「オルガスタービッグ」です。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

桜リング!?これを…付けてそーにゅー(//▽//)するのですか!?
へえええええええ…勉強になるわぁ♪
リンク先に「全部つけて」ってあるけど…全部つけたら何もできないですよね笑
見て楽しむのかな???


【2006/06/27 16:01】 URL | まどか #- [ 編集]

(〃∇〃)
見ちゃった 見ちゃった 見ちゃった~(〃∇〃)☆
ん~。真っ赤の紐ヒモ、いいなぁ~。
縛られてみたいなぁ~。
もぉ、今 一応お仕事中なのになぁw
そうだ!美咲も先週 久しぶりに彼とシちゃいました(uu*)
【2006/06/28 10:21】 URL | 美咲 #- [ 編集]

まどかさんへ
全部つけたモノを鑑賞する・・・ってのも奥深いかもしれませんね(^.^)
でも、全部つけてチャレンジする人もいるとおもいますよ
私は全部をつけてはないですが、2、3個だったらいけちゃいます。
結構柔らかくて、伸縮性もあるリングですから・・・
【2006/06/28 12:46】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

美咲さんへ
あら?美咲さんったら彼氏と?あの日記に登場している彼氏かな?
赤い紐で縛ったら、白い美咲さんの肌がより一層引き立つでしょうね・・・(妄想機関車運転中(^.^))
【2006/06/28 12:49】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/236-e466c011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)