2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4度目の逢瀬 その3
割り込み記事が入りましたが、続いておりますぞうがめです。

シャワーからでて、薄暗くした部屋に入ってきたバスタオルを巻いたままの彼女をベッドに寝かし、その彼女のバスタオルをキスしながらはずすところから始まりました。

バスタオルをはずして、こぼれてくる彼女の胸を手で揉みつつ、舌で愛撫すると、いいあえぎ声が聞こえてきます。

そのまま、彼女の背中やお腹にもキスをし、お尻にもキス、
ちょっと、指をあそこに当てると、もう濡れていてはっきりは見えないけど、糸を引いているのもわかるぐらいの濡れ具合でした。

「ちょっと 四つんばいになってみて」

「うん・・・」

言葉に従う彼女。

四つんばいになったところで、濡れたあそこに指を挿入・・・
「ああぁ?」
彼女の尾を引くようなあえぎ声が部屋に響きます。

「あたたかいよ」

「ヤダ・・・」

「いやなの?やめようか?」といいつつ、指を出し入れ。

「あん、あん!だめ!」



<後ろから弄ぶぞうがめ>
3064.jpg



指だけでも、かなりボルテージが上がっていく彼女。
指を2本にして、中で動かすとさらにいい声が・・・

「あん!いい!いい!」

突き出したお尻をみていると、どうしてもアナルが気になったので、

「お尻も責めるよ」と一言言って、

「マーブルキャンディセット」の一番太いタイプにローションをつけ、彼女のアナルに・・・
最初は入りにくいですが、先が入ると後はスムーズに入ります。

「あぁぁぁ!」
「痛くない?」
「痛く・・・ないよ・・・」

それを聞いて、出し入れをすると、ゴムで出来たスティックについているくびれが出入りするたびに、

「はぅん!あん!」と大きな声が出ます。

こんなに感じてくれている彼女を見ると、いつも「本当にアナルを責められたのは俺が初めてなんだろうか?」と思ってしまいます。

もっと気持ちよくなってもらおうと、今度はいつものオルガスタービッグを彼女の中に入れ、スイッチオン!

もちろん、アナルにも入ったままです。

二つのといざらすを動かすと、こちらもどんどん興奮してくるようなあえぎ声が出て、責めてから早々に、
「いい!いく!いい・・・く!」
イってしまいました。

といざらすをはずし、ちょっと休憩。
二人で横になっていても、彼女はまだ息ははずみ気味です。

のどの渇きを潤し、すこし落ち着いたところで、
他愛も無い話をしながら、彼女の背中を何気なく触ると、
「あん!」
「ん?感じちゃった?(^.^)」
「私、感じやすいから・・・」
爪を背中からお尻に向かって滑らせると
「ん?!だめ!感じちゃ・・・う!」

まだまだ下の方も溢れている様子だったので、
今度は、仰向けの彼女の脚を固定して、簡単には閉じれないようにし、
クリも同時に責めれるタイプのバイブで責めます。
「Yさん・・・濡れているところ丸見えだよ?」
「あ?はずかしい・・よ。ん!あん!」
「俺のフェラしてくれる?欲しい?」
「うん・・・大きくしてあげる」

彼女の顔のそばに近づけると、ぱくっと食べられちゃいました(^.^)
今度はさっきと違って、かなり激しく動かしてきます。舌も絡めてきます
「Yさんの口の中、気持ちいいよ」
そういって、バイブを動かすと、彼女の動きが止まり、咥えながら声が漏れてきます。
バイブの動きをゆるめて、やさしく「きちんと舐めて!」と促すと、また激しいフェラがはじまります。
何度か繰り返し、十分大きくなったので、

位置を変えて、正上位で挿入しました。

「あぁ???!」
「あ?すごく気持ちいい」

感じてくると、彼女の中も締まってくるので、非常にわかりやすいです(^.^)

正上位で腰を動かしながら、彼女の艶やかな声を聞きながら、足の縛りをほどきます。

「今度は上に乗ってごらん・・・」
息が乱れたままの彼女が体を起こし、右手をおちん○んに添えて腰を沈めます。挿入とともに声が出ます。
「あ????ん!」
感じる彼女を見上げ、胸を揉みしだきながら、下から突き上げると
「あん!あん!あん!あん!」と腰の動きに合わせて声が出てきます。

「自分の感じるように腰を動かしてごらん」というと
手を俺の両脇付近にそれぞれついて腰を上下に動かしました。
「うん!うぅ!はぁっ!あん!」
この風景もとてもエッチで好きです(^.^)
彼女好みの動きなので、また彼女の声が大きくなり、
「あ!!あ! いく!いく??!」
と、いってしまいました。
でも、こちらはまだがんばれそうだったんで、
イッて覆いかぶさってきた彼女を抱きしめたまま、腰を動かします。
「ああ!ああ!」
イッた彼女から、またいい声が出てきたので、そのまま突き続けます。



最後は彼女と同時に果ててしまいました。(^_^;)

この後、彼女から
「すごく元気だったね?よかった・・・」
と、言われましたが、
「いつもこうなるとは限らないので、期待しすぎないように」
と、伝えておきました(^.^)



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

う~ん・・・
相変わらずえっちぃわぁ(^^)
ぞうがめサンの文章って頭の中で情景が思い浮かんじゃうのよねぇ。
エロ小説家になれますよ(^^)
【2006/09/07 23:41】 URL | ひなた #- [ 編集]


私も上になった暴れたくなっちゃった…
(//▽//)
【2006/09/08 08:40】 URL | まどか #- [ 編集]

ひなたさんへ
エロ小説家になれますか?(^_^;)
一応ノンフィクションなんで書けてます。
情景浮かんじゃいますか?情景の中では、ぞうがめとひなたさんの絡みになっているとうれしいです(^.^)
【2006/09/08 15:48】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

まどかさんへ
まどかさんの場合は、彼の上で暴れてみてね(^.^)
ロデオマシーンのように・・・!?
【2006/09/08 15:50】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


ノノもぞうがめロデオに試乗してみたい・・・・

にゃ~!相変わらずエロっちくておもちろいでっすv-10

バイブを堪能した後の挿入・・・・・いいなぁ(´Д`)

でもノノの場合バイブ奪って自分で動かしちゃいそうで怖いw
【2006/09/10 00:01】 URL | ノノ #- [ 編集]

ノノさんへ
ノノさんの試乗大歓迎です!?(^.^)
バイブをノノさん自身で操って、快感に酔いしれていく姿をそばで見るのもいいですね~
ノノさんだとかなり動かし方は激しいのかな~?
妄想の時間に入りたいと思います・・・(^.^)
【2006/09/11 10:18】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/258-994f3027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)