2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

や、やられた!!
それでいいのか!!吉岡美穂!!
というわけでぞうがめです。

深い意味は・・・ありません。

参りました。

土曜日に、「ちょっと風邪ひきそうかも・・・」と思って過ごし、

昨日は寒い中、事情があって外に長時間いる羽目に・・・

昨日は帰って夜のうちから「ああ やっぱり!」という感じで風邪をひいてしまいました。

汚い話ですが、鼻水がマーライオンです(-_-;)
(わざわざ赤文字にしなくてもいい?)

早く治したいなぁ・・・

そういえば、前に風邪をひいた時も書きましたが、今回もそうなので書きます。

風邪の時に性欲が高まるのは、私が動物の証なんでしょうか?(^.^)

みなさんも風邪にはお気をつけください。
そして、誰かこんな私を看病しません?(^.^)
この記事に対するコメント

マスクをしているんですか??
しているになら鼻ティッシュをつめておく手がありますi-229
私達はマスク必須アイテムなので鼻水たれ子サンのトキはよく綿をつめてマスクして隠してますi-229
ただし欠点が一つ…
息苦しいってコトですi-238
【2006/11/13 13:13】 URL | ひなた #- [ 編集]


吉岡美穂ってのはミスマッチだね~
あの旦那は前の結婚の時
え~~?この人、女の人とセックスするのか~?!
って正直驚いたものでした。
ハナタレなのにバッキンバッキンなんだ~~(^^)
悪いばい菌はいろんなとこから出した方がいいです。
ささ、ぱんちゅ下ろして(爆)
【2006/11/13 14:33】 URL | リサ #- [ 編集]

ひなたさんへ
なるほど、その手があったか!!!
ティッシュをくるめて、鼻につめて・・・声は少々黒柳徹子風になりますが、

あ!くしゃみが!!・・・・

ひなたさ~ん!鼻からティッシュの実弾が飛び出しちゃいました!!(^_^;)
【2006/11/13 17:05】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
でも、ワイドショーで映ったIZAMは前の面影がない感じでそれにもびっくりしました(^_^;)

悪い菌は出さなきゃか・・・では、リサさんに看て貰おうかしら(^.^)
【2006/11/13 19:46】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


>風邪の時に性欲が高まるのは...
あっ! わかる。わかる。うれし~。おんなじ人、見っけ~た!!
絶不調のときはそんな気も起きないけど、ちょっと良くなってきた頃
いい子、いい子されながら、ぎゅっっつ~とか
お熱はかりながらchuっとか...
そんでもって、お布団の中にずずずずずずっっっっっと
引き込みたくなる衝動に駆られます...。
実際したことはないですが...(;^_^A
【2006/11/14 17:41】 URL | shampoo #- [ 編集]


そぉいえば、具合悪いトキに性欲が高まるのは本能らしいですよi-278
子孫を残そうとする本能が働くために、具合が悪かったり疲れているトキっていうのは、えっちしたくなる度がとても高くなるらしいですi-278
というコトでぞうがめサンも動物ってコトですねi-229
檻に入ってみます??i-236
【2006/11/14 22:04】 URL | ひなた #- [ 編集]


その後いかがですか?
鼻水がマーライオンて…^^;ぞうがめさんだから許可!!
ゆっくり温まって、、、局部じゃなくて体全体を温めて、、、元気になってくださいね☆
【2006/11/15 11:43】 URL | まどか #- [ 編集]

shampooさんへ
私の気持ちを理解くださりありがとうございます(^.^)
実際にはしたことないんだ?
私は過去に何度か・・・(^_^;)
【2006/11/15 14:08】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ひなたさんへ
やっぱり、それは野生の本能でしたか・・・
で、入るのは檻なの?
ひなたさんのベッドの中じゃダメなの?(^.^)
【2006/11/15 14:10】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

まどかさんへ
おかげさまで、だいぶよくなってきました。
ただ、鼻にやさしいティッシュを使ったにも関わらず、
鼻が赤くなってしまいました。
どうせならば、クリスマス付近で鼻が赤くなればよかったです(^.^)
【2006/11/15 14:14】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

お久しぶりです☆
風邪、良くなりましたか??
そういう時は温かいお風呂でイチャイチャして、エッチで汗をかくと早く治るかも!?
【2006/11/17 12:03】 URL | 美咲 #- [ 編集]

美咲さんへ
風邪の方はだいぶよくなりましたよ(^.^)
お風呂でいちゃいちゃ、エッチでもう一汗をかくという対処法・・・
素敵な対処法ですね。シテミタイです。(^.^)
【2006/11/17 16:18】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/278-80648e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)