2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会ネタ
今年の忘年会の流行はなんでしょう?
去年は「武勇伝、武勇伝♪」が流行っていましたが・・・
そういう情報もお待ちしています。ぞうがめです。

過去にはかつらをかぶるのはもとより、
全身タイツや、シーツをまとい、
飲み屋や宴会場を走り回ったりもしていました(^.^)

今年も、男ばかりの宴会で、コンパニオンの女性を相手に
あることをやって、わーわーと盛り上げてきました。

さて、ここでクエスチョン!
Q1、ぞうがめは何をやって盛り上げたのでしょうか?


ヒント!ちょっと女性はひくかもです。でも、一応コンパニオンの女性達は喜んではくれました。

あと、忘年会と言えば、ハプニングもつきものですね。
飲みすぎて具合が悪くなったり、よった勢いで異性と・・・なんてこともありますよね。

さて、ここで第2問。
Q2、舞台は忘年会の2次会のスナックでのこと。
気心の知れた仲間と、なじみのスナックでカラオケで盛り上がって上半身裸で歌っておりました。その時一瞬にしてぞうがめの目が醒めるような出来事が!
さて、何が起きた?


ヒントは、お店は貸切ではありませんでした(>_<)

クイズの答えは、[READ MORE...] で発表です。

では、答えです。
A1、「ストッキングのオークション」
ひいてもいいのよ(^_^;)
当然の事ですが、これは女性の同意がない場合は決してやってはいけません。

A2、「10数年ぶりに会う同級生が店に入ってきた。」
真面目なぞうがめ(?)しかしらない同級生は、目が合った瞬間
「あれ!ぞうがめじゃない?なにしてんの?」とキョトンとしてました。
「なにしてんの?」と言われても、客観的にみて恥ずかしい格好の私は、「お!ひさびさ!」と返すのがやっとでした(^_^;)

つまらない話を書いてしまいましたが、
今夜は「赤穂浪士討ち入りの日」です。
前に友人と話をしていて、「日本人なら『クリスマス』より『討ち入りの日』を大切にしないとダメだ」という結論に至ったことがあります。

だから今夜は、「あなたのハートに討ち入り希望!」(^.^)
ってバカ丸出しか?
この記事に対するコメント

ストッキングのオークション?
これは買ったほうも酔が覚めてトホホだと思うんだけど・・
まさか自宅に持って帰れないし・・・(笑)
【2006/12/14 15:46】 URL | リサ #- [ 編集]


ストッキングを落札した人(もしかしてぞうがめサン??)はこれをどぉするんでしょう??
頭にかぶる、匂いをくんくん嗅ぐ、その他…
ちと想像したくナイかもi-230
【2006/12/14 17:15】 URL | ひなた #- [ 編集]

リサさんへ
酔った勢いで盛り上げて買わせるのがコツです。
買ってから飲み会が終わるまではテンションが高いんですが、
その後はたしかにさみしい姿になりますね(^.^)
【2006/12/15 11:02】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ひなたさんへ
わたしはあくまでオークションの進行(競り人)なんで買う事はありません(^.^)
しかし、買ったある方は、ストッキングを使って七変化をしてましたね。
(あくまで酔った上でのことですのでひかないでね)
【2006/12/15 11:06】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


ストッキング…想像しただけで滅茶苦茶恥ずかしい//▽//
ちなみにどれくらいの値が付きました?
いや、参考までに…(何の参考だろう?)

で、ぞうがめ浪士の討ち入りの結果は??
【2006/12/15 14:10】 URL | まどか #- [ 編集]

まどか殿へ
何かの参考になるかわかりませんが、
オークションの結果は、1足大体3~5千円ぐらいでした(^_^;)

そして、討ち入りですが・・・
昨日門が堅く閉ざされていたので、今夜にでも・・・・(ほんとか?(^.^))
【2006/12/15 15:35】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


くれぐれも切腹、断絶など言い渡されぬよう、ご注意あれ。

ちなみに、ストッキングははいてるものを競売にかける...
ってことかしら??? ぞうがめさん自身お買い上げ~の経験あるのかな
【2006/12/15 23:59】 URL | shampoo #- [ 編集]

shampooさんへ
討ち入りの結果は・・・切腹せずにすみました(^.^)
詳細は後日ということで。

そのとおりです。はいている物を競り落としてもらいます(^.^)
そうでなければ、プレミアはつきませんから!!(男目線の意見でごめんね)
私自身も買ったことは・・・・そりゃ~ありますよ(^.^)
【2006/12/16 11:54】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/287-d4c5ab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)