2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年、初・・・
なんでもないようなことが、幸せだったと思うぞうがめです。
なんか意味深に聞こえますが、意味はありません。(^.^)

shampooさんが書かれているのなら、
私も正直に書かねばなりませんね!?(^.^)

はい、逢ってきました。人妻Sさんと。

メールでお互いに時間があることがわかり、

昼間っから少しお酒も入り、カラオケで盛り上がり、

そしてホテルへ。

ホテルは、いつものところが混んでいて、
ちょっと古めのホテルだったのが残念でしたが、

盛り上がる部分は盛り上がり、
気がつけば、彼女が家に戻らなければならない
ギリギリの時間でした(^.^)

「ごめんね、ギリギリまで引き止めちゃって・・・」
というと、
「ううん、楽しかったよ」
「じゃ、また遊ぼうね」
「うん」
と、キスして別れました。

今回は、まだ松の内ということで、いつものエロの部分は割愛しました!?(^.^)

この記事に対するコメント

ここにも正月早々デートしてきたヤツがいるよぉ~i-230
しかも肝心な部分がカットされてるしぃ~i-238
正月なんだから、出し惜しみしないでi-278
ほらほら~i-85
みんな聞きたがってますよんi-278
【2007/01/05 23:48】 URL | ひなた #- [ 編集]

追伸
某所にて「松の内」を知らないと若い、と言われていて私やまどかサンが知らなかった「松の内」
ぞうがめサンが知っている…
年齢詐称疑惑、新年早々浮上i-199i-278
【2007/01/05 23:59】 URL | ひなた #- [ 編集]

ひなたさんへ
えぇここにも一人いましたhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
割愛した部分はやっぱり肝心な部分でしたか?失礼しましたhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
では、松の内がおわったら書きますね。
そういえば、たしかに松の内って使わないかもね~http://blog8.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私が知ってるのは、住んでいるのが田舎だからとご理解いただければよろしいかとhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/01/06 11:47】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


ゴラ~ぁ。
そこ、カットしちゃ、あかんやろー!!!!
ぞうがめさんの、ぞうがめさんたる、ゆえんだしょうに...

ね。お願い!
【2007/01/06 11:58】 URL | shampoo #- [ 編集]


じゃあ松の内が終わったらね!
えっとぉ・・・
sさんと・・Yさんと・・・あと、なにさんがいるんだっけ・・・?
だれがアナルでだれが母乳だったっけ・・・
いいお正月でなによりです(^^)
【2007/01/06 14:09】 URL | リサ #- [ 編集]

shampooさんへ
あら~やっぱりカットは許されないみたいですね~(^.^)
書きますので、しばしお待ちください。
【2007/01/06 14:15】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
え~とですね。恥ずかしながら整理すると、
「アナルがYさん」で、「母乳がSさん」です(^_^;)
今回は、Sさんの方です。
なんかこうかくと、俺ってアレですね・・・・
アレってなんだ!?(^_^;)
【2007/01/06 14:19】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


うふ。
やっぱ、そうこなくっちゃ! 待ちますわよ~。

先ほどは、私の知らないもう一人の人格が現れてしまって
失礼しました。
う~~ううん。アレ、私のふりした別人ですから
お気になさらないでね...。
【2007/01/06 14:32】 URL | shampoo #- [ 編集]

shampooさんへ
別人格・別人の方は、最初「井筒監督」かと思ってしまいました(^.^)
もう少しお待ちを。ちょっと時間が無いもんで(^_^;)

でも、こうやって皆さんにリクエストをしてもらえるのはうれしいことです。
感謝感謝です。
【2007/01/06 18:13】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


松の内だとぉ!?(¬_¬)
…と思ったらすでにひなたさんが突っ込んでくれてる笑

いいなーいいなー、デートいいなー…
しかも品よくまとまっちゃってる…私たちを焦らしてるのかい!?
ぞうがめさんたらw
【2007/01/09 14:31】 URL | まどか #- [ 編集]

まどかさんへ
松の内はもうおいといて、とりあえず前半部分をUPいたしました。
けっして焦らしていたわけではありませんので・・・(^_^;)
【2007/01/09 17:54】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/296-a7b848e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)