2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泌尿器科へ行ったの
ある日(いつごろ行ったかなんて言えません)
泌尿器科へ行きました。

なぜいったのか?

それは、病院に行く1週間前にある人妻さんとHしたことに始まります。
その人妻さんには、念入りにフェラしてもらったり、生で挿入して外出しをして満足していたんですが、

2日後くらいに亀頭の部分に赤いポチポチが出来ていることがわかり、竿の部分も少しひりひりして来たので、
「まさか!!!性病をプレゼント フォー ミー!?」
「身に覚えがありまくりだぞ!」
という疑いと驚きが頭をよぎりました。

これでは妻とはエッチどころか、芋づる式で悪事がばれたらクイックルワイパーで殴られる!!!また別居か!!?
などという「東スポ」の見出し風の思いも頭の中を駆け巡ります。

「絶対ばれてはいけない!ダメ!ぜったい!」ということで
まずは症状を確定するためにと泌尿器科に行きました。

はじめての総合病院の泌尿器科、泌尿器科の待合室だけ心なし皆さんうつむき加減に感じるのは、多分自分の後ろめたさからでしょう(^^)

まず最初に呼ばれて行くと、
有無を言わさず「検尿よろしく!」という言葉。
泌尿器科内の男女兼用トイレの個室を開けると、
中から鍵を掛けずに入っていたおばあちゃんの声が、
「入ってるよ???」と泌尿器科内に響きました(^_^;)
俺は「す、すいません!」と反射的に謝りましたが、
多分悪いのは俺ではないはず、こんなところにもサプライズがすでに用意されているとは・・・



検尿が終わり、待つこと1時間。2度目の呼び出し。

「問診します」との事。

部屋に通されると、若い男性のドクターが、一番最初に記入した自己申告の問診表を見ながら、明るくはきはきと、

ド「おちんちんが痛いそうですが、どこらへんが痛いですか?」

私「え?と、先の部分にまず赤い粒々が出来て、これは痛さがおさまってきたのですが、今は横の皮の部分が擦り傷のような痛さがあるんですよ。」

ド「亀頭に粒々・・・横の方というと・・・竿ですか?」

私「ハイ・・・」

ド「なるほどね・・・竿の部分が擦り切れたように・・・ですね?」

私「ハイ・・・」(先生も竿って言うんだなぁ。てっきり陰茎とか言うのかと思ってました(^^))

ド「最近、汚れたタオルなどで拭かれたりしました?」

私「いや? それはないです。」

ド「では性交渉の事をお聞きしますが・・・」

私(きた?。やっぱり聞かれるんだ??!)と心で叫びながら
「ハイ」

ド「最近、風俗のお店とかに行かれました?」

私「最近は行ってないです。」

ド「どれくらい前ならいかれました?」

私「4、5ヶ月前ですかね」

ド「ならば、何か思い当たる事は?」

私「ある女性と1週間前ぐらいに性交渉がありました・・・」

ド「そう・・・ですか。それは奥様?」

私「イエ・・・違います」

ド「(何かを察したように)あ わかりました。この後診察しますので、また外でお待ちください」

私「どうも・・・」

この問診はかなり身体に悪いな?と感じながら待つこと、30分。

「診察です。お入りください。」

また別の診察室に入ると、今度は40半ばのベテラン男性先生が、
先生「じゃ、とりあえず、そのベッドに横になって見せてください」
と、言いながらゴム手袋を「パチン!」と響かせました。
横になってもぞもぞしていると、先生の手が手早くズルッと脱がされました。
(きゃあ!)
ペニスが出るやいなや、先生につかまれました。動きがハブ捕り名人みたいです。

先生「亀頭に粒々があるって聞いたけど、きれいじゃない」

私「そこは粒々が消えて、今一番痛いのは竿なんです。」

先生「どれ・・・あ?少し切れてて赤いね。じゃ少し検査するね。」と
細い管状のものを先に入れられました。痛くはないけど変な気分。

先生「じゃ、調べるからもういいよ?。また表で待っててね」

また 待つこと30分
「診察室にお入りください・・・」

先生「性病的な菌とかは見つからなかったよ、擦れたところに雑菌が入ったんだね。抗生物質の軟膏を出すから塗っといて。治らなかったらまたおいで」

この時ばかりは性病でなくてホッとしました。
これからしばらくは、大人しく毎日ぬりぬりして過ごしました。

あのフェラの時に歯を立てられた訳でもないんだけど・・・・あ!洗う時に念入りに洗いすぎて擦りむいた状態になったのかな?
結局、明確な原因もわからぬまま治ってしまいました。

ここまで、読んだ皆さんへ一言。
「ひかないでください(^_^;)」

この記事に対するコメント

おいたしたから罰ですね(笑)

ダメですよ^^
【2005/05/20 14:27】 URL | リン #- [ 編集]

りんさんへ
おいたか・・・確かにしてたかも・・・
後悔先に立たずですね(-_-;)
【2005/05/22 15:01】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする