2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京の夜
東京ってあらためて思いましたが、坂の街ですよね。ぞうがめです。

今回の「ぞうがめ、東京さいくだ!」は山手線沿線とその内側でうごめいておりました(^.^)


細かい説明はさておき、一日目の研修が終わり、仲間と新宿で飲み、いい気分でホテルに戻ってまいりました。

帰りに寄ったコンビニで買ったのは、「ウコンの力」と「ナイタイ」です。

この時点で、男性方ならばおわかりですね。「ぞうがめ、呼ぶ気だな・・・」と。(^.^)

そのとおり!
デリヘルを呼んじゃいました。(^.^)

「ナイタイ」(男性向け情報誌)で吟味し、
電話をかけて、「1時間ほどでご案内できます」ということで
いい子にして待っていると・・・

「コンコン・・・」
(この瞬間がすごくドキドキします(^.^))

「ガチャ」
「こんばんは」
やってきた女の子は。。。
Nちゃん(20歳)スレンダーすぎない、いい感じのプロポーション。
肌も黒く、すこしギャルっぽいところが気になりましたが・・・^_^;

シャワーに入り、ベッドに移り
「最初に俺がせめていい?」と聞くと、

「いいよ、でも今日乳首を責められすぎて痛いの、だからゆっくり舐めて欲しい」


「あ!今日は忙しかったんだ?」

「うん、それもあるけど、強く噛んできた人もいたから・・・^_^;私、乳首のまわりをゆっくり舐められるだけでもすごく感じるの」
「そっか・・・ならこれくらいでどう?」
彼女の乳輪の部分を、1周10秒かけるくらいの速さで舐めました。

「あ、あ、あん・・・すごくいい感じ・・・」

「ほんとに?」

ということで、ゆっくりペースでの責めが始まりました。
痛いとNちゃんが自己申告した乳首を避けるように、
ゆ???っくりした舌使いで乳輪を舐めると、
「ああ!ああ!・・・ん!ん!」
と、少し我慢するようなあえぎ声が聞こえてきました。

胸から、一度舌を離し、腕を上げてわき腹、わき、耳へとキスしていくと、耳で少し大きめな「ああん!」という声が

「耳も感じるの?」
「うん、結構すき(^.^)」

耳から、また徐々に全身キス。
首筋、胸の周り、乳輪・・・
お腹、おへそ・・・
「あ!・・・あん?」
ここまで来たら、今度は彼女をうつぶせにして、
背中を上から順々にキス。

「すごく、優しくて・・・感じるよ・・・」
「ほんまに?でも、感じすぎたら仕事しててもつらくない?」
「うん、困ることはあるよ」
「だろうね(^.^)」

お尻を通って、ふとももやふくらはぎまでいったところで、
また、お尻に戻り、お尻の割れ目にそって舌を這わせると、
「あ・・いやん・・・」
恥ずかしがるような声です。

彼女をまた仰向けにして、M字にして、その部分に頭を沈めました。
あえて、焦らすように秘部を避け、彼女の左右の太腿の内側をキスしていくと、あえぎ声と同時に身体をのけぞるように動き出しました。

彼女の秘部を見ると、薄明かりの中でも濡れて光っているのが見えました。
ひとさし指で濡れている部分をなぞりながら
「あれ?濡れてるの?」(ちょっと意地悪に聞きました)
「うん・・・(はぁはぁ)」
「ここも舐めて欲しい?」

「・・・うん。やさしく舐めて。」
「わかったよ」

やさしくクリを探し出すように舌先でクンニすると、
「ああ!んん!」
一段大きな声になりました。

クリを責めながら、指では濡れた部分に着手。
中指をゆっくり挿入していくと、「あ!あ!あん!」と挿入にあわせて声が出ました。
中もとても濡れてきていました。

クリと中を同時に責めてしばらくすると

「ああん!だめ!だめ!いっちゃう・・・いっちゃう!」
「イッてもいいよ」

だんだん、挿入した指を締め付けてきました。
「あ!・・・あ!・・・あん!・・・」

クリを吸い出して、無防備にしたところをチロチロと舌先で舐めると

身体を大きくビクッとさせて「あぁん!!イク!」

・・・・・・

彼女はイクとくすぐったくなるようで、少しベッドでお互い横になり休んでいると、
「今日最後のお客さんが、優しい人でよかった。舐めるのうまいよね?」
「そう?上手いかい?」
「うん、上手上手(^.^)」
「そこまで言ってもらえると・・・ありがとうございます(^.^)」
「(^.^)」


「今度は私の番ね。最後はローションとお口とどっちがいい?」
「じゃあ、おくちで」
ということで、彼女の責めは乳首舐めから始まりました。
なんやかんやで最後はお口でフィニッシュして終了しました。

しかし、やっぱり女性のフェラをしているのを見ると、たまらないものがありますね。←これはあくまでぞうがめ的意見です。(^.^)

こうして、最初の夜は終わりました。

「ひな祭り」の日なのに、エッチな記事でごめんなさい。(^.^)

この記事に対するコメント

最初の夜は、というコトは2日目・3日目と続くわけですねi-278
さすが、ぞうがめサンi-199
収穫ナシでは帰ってきませんな~i-278
【2007/03/03 21:56】 URL | ひなた #- [ 編集]


「ウコンの力」と「ナイタイ」の効果....v-19
これは私の辞書にはない公式でした。

出張先でも女性に気を遣ってサービス満点の夜ですね。
そして、この先は.....(じゅる)
【2007/03/04 07:54】 URL | shampoo #- [ 編集]

ひなたさんへ
ご期待に沿えず申し訳ありませんが、
そんなにびっくりするような報告もないのでございますよ。^_^;
【2007/03/06 00:12】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

shampooさんへ
特に女性には「ナイタイ」といってもわかりにくいですよね^_^;

あ~shampooさんは「じゅる」っときましたか?
そんなにじゅるっとはいきませんでした(^.^)
【2007/03/06 00:14】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


20歳のオンナノコ!!!!…ってスゴくないですか?
いつもにも増してイケナイ図を想像してドキドキしちゃいました。

でも何て言うんですか、えーと…その…お口でし合っても挿入(//▽//)はナシなんですね。なんだか不思議なのだー。
【2007/03/06 10:11】 URL | まどか #- [ 編集]

まどかさんへ
20才の女の子が相手って言うのはすごいですか?i-229
好みで言えば、やっぱり30代の女性の方が好きです。

そこまでしていても、挿入は無しなのです。
デリはそういう風俗なのです。i-179
しかし、例外が無いとはいいませんが・・・
【2007/03/07 13:01】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/311-177829ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)