2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つっこむ女性と…
この前、温泉での宴会で酔ってコンパニオンのお姉さんと、
帯をつなげて長縄跳びをしていたぞうがめです。
なぜ、縄跳びをする羽目になっていたのかよく覚えていませんし、みんな飲んでたし、浴衣なので5回も跳べませんでした。(^.^)

さて、そんなぞうがめですが、以前「新鮮!?」(2月に掲載)で紹介したエッチの途中につっこむ人妻さんと久々に会ってきました。

会ってから、ホテルにはいってからも、お互いぼけたりつっこんだり大変です(^.^)

?ここで基本データ?
彼女は旦那さんから、「といざらす」の責めを受けており、はじめてあった時にも、ぞうがめの「といざらすを使ってもいい?」との提案にも、快くOKしてくれてます。
(ちなみに、彼女の家庭では「大人のおもちゃ」を「弟子」と呼んでいるようです。それを聞いた私は「なるほど?」と感心してしまいました。あなたは家庭でなんと呼んでますか?(^.^))


「今日は、新しい『弟子』もあるからお風呂に入ろう!」と提案して、ようやくそれぞれお風呂に入りベッドへ。

彼女とはなかなかエッチなムードにならないのが特徴です。^_^;


暗めにした部屋のベッドに、バスタオルを巻いた彼女が入り、

「で、どんなの持ってきたの?(^.^)」

「こんなの」

と、彼女に見せたのは、「龍頭亀(ロンタオクイ)」という香港映画みたいな名前のバイブです。画像で確認される場合は、商品名をクリッククリック!

「うわ?なんか先っぽ大きくない?」
「触ってごらん。柔らかいから大丈夫だと思うよ。ダメそうなら言ってくれればいいし」
「うん」

首筋へのキスから始まり、胸をやさしく舌で責めつつ、クリを指の腹
でやさしくマッサージ。
すっかり、口数が少なくなった彼女ですが、恥ずかしがってあえぎ声は出しません。
それでも、全身をキスしていくと、ところどころで
「ん・・・あっ・・・」
と、声が漏れ始めます。

クリを触った指を、さらに奥に沈めると、あそこはすっかり濡れていました。

「気持ちいいんでしょ?」
と、意地悪っぽく聞くと。
「気持ち悪い。すごく気持ち悪い。」
と、返してきました(^.^)

「じゃあ、もっと気持ち悪くしてあげる。」
と言って、弾力のある細めのディルド「フリーダム」を濡れたあそこに挿入しました。
ディルドがヌルッと飲み込めれた瞬間、あえぎ声が変わりました。
「ああん・・・」
ディルドで責め、中も外も十分潤ったところで、
今度はいよいよ「ロンタオクイ」を挿入。
彼女の入り口に当てると、大き目のヘッドもなんなくおさまりました。

このバイブは、亀頭部にモーターが入っており、直に中で暴れるような振動が起きるのが売りなんですが、逆に「強すぎてダメ」という感想もあるようだったので、まずはモーターを弱めにしました。

しばらく、中をやさしくかき回すように動かし、Gスポットに当てると
「はぁぁぁん・・・いい」とあえぎ声は出るものの、何かいまいち昇りきらない感じがしました。

「ロンタオクイ」をはずし、今度は指を2本挿入し、中をさわっていると、Gスポット近辺の壁が膨らんだりへこんだり動きが激しくなってきました。
「いや、いや・・・ああ!」
そのまた奥の部分も、触るとのけぞるように感じていました。
Gスポットのあたりを指で円を書くようにこすると、
「あああ!!あう!」
という声と一緒に、ビュ!ビュ!と潮も噴き出しました。

この後、彼女はうつぶせになって動けない状態だったので、
その横で、彼女をお尻を撫でながら休んでいると、彼女のケータイにメールが・・・・
「メールかい?確認しとく?」
「うん、ケータイ持ってきて…」
「俺がかい!・・・まぁいいけど」


俺が持ってきたケータイを受け取り、彼女はうつぶせのまんま、メールを確認し、
「友達からのメールなんだけど、返事打ってもいいかな?」と、彼女。
お互いベッドで休憩中だったのと、あるたくらみが頭に浮かんだので、「どうぞどうぞ(^.^)」
と、メールすることを促しました。

うつぶせのまま打ち始める彼女。
「急用だったの?」
「すごく急用(^.^)友達の勤め先で特売があって、私の分も買っておこうか?って・・・欲しい物だし、向こうが急いでるみたいだし、早くメールを返さないと・・・」
実際に特売の内容を聞いたら、このベッドの雰囲気を壊されて怒るとかはさておき、彼女も主婦だから・・・と妙に愛おしさも感じました。

でもね。ちょっとはおしおきしないと・・・(^.^)

うつぶせの彼女にまたがり、大きくなっている部分の先を、彼女のいまだ濡れている部分に軽く当てました。
(メールを打ちながら)「こら!何するん?」
「ほら、早くメール打たないと、打てなくなるよ」ここで力をちょっと入れて、進入(挿入)。「ぬるっ」という音が聞こえてきそうに入りました。

(打つ手がとまって)「あああん!いや!」
足を閉じたままのバックです。ぞうがめの大好物のひとつでもあります。(^.^)
数度、腰を動かした後、「ぴたっ!」と腰の動きを止めて、
「ほら、今のうちに打たないと!」(^.^)
「まって、まって!」と再び打ち始める彼女。急いでいるせいで、打ち間違えもあるみたい。

「待てないな?」とまた、奥へと挿入。
手が止まり、ベッドに顔をうずめてあえぎます。「ああん!もぉう?」

腰を動かしながら、「もう少しで(メール)終われる?」と聞くと、
「あ!あ!うん…もう少しだから…待って」

また腰を止めて待っていると、彼女はさっきよりも指をすばやく動かし…送信! ケータイをパチ!と閉じた瞬間、また腰を動かし始めました。

彼女はケータイを握り締めたまま、「あ!あ!あ!んん!んん!!」
空いている手は、枕をつかみ顔を振るように感じています。

このバックはかなり締まるんで、私も長く持ちません^_^;

その上、彼女のうつ伏せで悶える姿を見ていたら、Sな部分が刺激されて、このままいきたくなりました。

「あん!あ!…いや!いや!」

彼女の胸を後ろからつかみながら、上下に腰を振ったり、腰をまわして中をかき混ぜるようにすると、いよいよ気持ちよくなってきました。

「あ?いきそう!イクよ!」
「うん!・・・あ!あ!」
「ん!」

終わってみると、どっちがお仕置きされたのかわかりません(^.^)


この後、彼女をいじめると、再び潮を吹きいってしまいました。
(私もいきました(^.^))
この日は、終わった後、彼女がちょっとぼーっとしていたので
「大丈夫?^_^;」と聞くと、「ひさびさのぞうがめとのエッチでヘロヘロになってもうた」というので、
「じゃあ今度はすこしソフトにいこうか?」と聞くと、(それはちょっと…)という表情を彼女がしたのが印象的でした。

・・・・・・・・・・・・
後日、彼女からのメールで「この前のケータイを打ちながらのエッチは、ネタとして友達に話してしまうかも」と来たので、
「友達に話してもいいけど、自分のエッチさも暴露することにならないかい?^_^;」と返すと、
「それもそうやね?(^.^)」

って、ぞうがめは記事にしてますが・・・(^.^)

この記事に対するコメント

いちゃいちゃ感が羨ましい~(笑
こういうのっていいですね。
「ロンタオクイ」読みづらい・・・(笑
すごいパワーがありそうですね!
【2007/03/26 17:15】 URL | える☆ #- [ 編集]

はじめまして☆
毎日の様に読ませて頂いてたました。
ぞうがめさんのエッチって愛情とテクがあって、相手の人が羨ましいです(^_^)
私もぞうがめさんのFanになりました!これからよろしくお願いします(^O^)
【2007/03/27 02:37】 URL | さや #JalddpaA [ 編集]

えるさんへ
うらやましく感じていただけましたか?
ついついいたずらしちゃいました。(^.^)
今度はメールじゃなくて、通話中に後ろから・・・なんてのも

たしかに、読みづらい名前です。「ロンタオクイ」
これを口に出して読むときは、中川家の弟のような広東語風に言うのが良いかと・・・
【2007/03/27 15:23】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

さやさんへ
ご愛読ありがとうございます。
ま~ま~ファンだなんてうれしいことを・・・そんなことを言われたら天狗になっちゃいます。ただのエッチで馬鹿な男ですからね。(^.^)
こちらこそよろしくおねがいします。もしさやさんもブログをお持ちならおしえてくださいね。

もし、大人のといざらすの個人指導をお求めの際は・・・・ってこんな募集したら怒られるね。しつれいしました。(^.^)
【2007/03/27 15:28】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


仲良しな雰囲気がいいなぁ~^^
私もへろへろになるようなえっちしたいですぅ。

Gスポット周辺ってそんなに↑はっきりと分かるほど変化するんですね。
知らなんだ~~~~
ぞうがめさん、恐るべし!!
【2007/03/28 11:31】 URL | まどか #- [ 編集]

失敗談(;_;)
実は私、ぞうがめさんに影響されてこの前初めてといざらすを買いました(^O^)

オルガスターのビックを試してみたところ………

中途半端な快感が気持ち悪かったので、私はといざらすが嫌になってしまいました(>_<)
やっぱり本物には敵わないって事ですねf^_^;
【2007/03/28 14:47】 URL | さや #JalddpaA [ 編集]

まどかさんへ
エッチでヘロヘロになりたいだなんて、まどかさんもエッチですね(^.^)

Gスポットの変化は、彼女の場合はわかりやすいんです。
ある意味、別に潮を吹かせたいわけでもないのに吹いてしまうんです。
【2007/03/29 12:45】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

さやさんへ
オルガスタービッグを試されたんですね。ただでさえ特殊な形ですからね~初打席から絶頂というのは難しいかもしれませんね(^.^)
でも、よかったらといざらすを嫌いになる前に、もしよかったらローターを一度お試しくださいませ。(ぞうがめは「ローター」がといざらすの基本だと思っています)
「Gクリッパー」(スティック状のローター)などで、まずクリなどへの振動に慣れ、そして「おもちゃ」という異物の挿入に慣れるとよろしいかと。(自分の感じるポイントを把握するのにもいいですよ)
「Gクリッパー」だけでも、腰が快感を求めて勝手に動く状態までいくこともありますんで(^.^)
もし、最初濡れにくい場合はローションを使うこともお勧めします。
【2007/03/29 13:21】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


ごぶさたデス。お久しぶりの覗いてみたら、ふむむ、ぞうがめさんったら、しっかり
トイザらス使ってる~~~。さすがです。
いつ読んでも新しい女性やおNEWな女性が登場するので、
一度ぞうがめさんの秘密のアドレス帳見てみたいもんです。
どれくらいの女性の名前がでてくるんでしょうね。

そして、新しい弟子登場! 今度の弟子もご活躍が期待できそう!!!
【2007/04/01 12:38】 URL | shampoo #- [ 編集]

shampooさんへ
いやいや^_^;そんなに新しい女性と仲良くなれるはずないじゃないですか~
風俗の話題が時々入るからそんな風に思われるのでしょうか?
でも、アドレス帳は・・・あまり見せられませんね^_^;

結構な頻度でといざらすは新商品が出ますが、すべて試すわけにもいかないので、「これは!!」というものは自腹で買って、試していきたいと思っております(^.^)
【2007/04/02 10:43】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/316-5e5c2535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)