2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらGW^_^;
totoBIGの5億は当たりませんでした。ぞうがめです。^_^;
当たったら、皆さんの町を白馬に乗ってお邪魔しようと思ったのに・・・
当然格好は、金髪、白タイツ、付け鼻という貴族のような格好でですが・・・


さて、いまさらの話ですが、

GW最終日の日曜に、仕事が早めに終わりそうだったので、「ベッドでつっこみを入れる人妻さん」と仕事の合間にメールした時にそのことを伝えると、「結構暇かも(^.^)」とのことで、急ではありますが逢うことにしました。

ホテルに入り、話を聞くと「今日は子供も旦那もそれぞれの予定で出て行ってて、すごくひまだった」そうです。

家族と一緒にすごすのが当たり前のGWにこうやって逢うのって、すごく淫靡な感じだなぁ(^.^)と、心の中で思ったりしてしまいました。

一緒にお風呂に入り、その後ベッドへ。

愛撫をしていると、逢い始めの頃のエッチでは、
すごく抑えていたあえぎ声も、だんだん素直に出してくれるようになったのがすごくうれしく感じました。
この事は、その場で本人に言うとまた突っ込まれそうなのでやめました(^.^)

お互いに責め合うような内容で、終わった後にはぐったりとしてしまいました(^.^)

※ごめんなさいね。エッチの部分をカットして・・・ちなみに2回です。使ったといざらすは「ローター」のみでした^_^;

この日も、彼女は潮を吹き、その後昇りつめたのですが…
彼女は前も「自分が潮を吹いた事」が気になっていたんですが、今回もその事が気になる様子で、

「ねぇ、私の体おかしいのかな?」

「おかしくはないよ(^.^)」

「だって、(潮を吹くなんて)今までないもん…旦那としててもないし…」

「う?ん、そういわれましても…私としては^_^;」

「ぞうがめとエッチし始めてから、すごく感じるようになってきてるような気もするし・・・」

「俺は基本的に気持ちよくなってもらうのが好きで、愛撫に時間をかけるから、それで長い分だけ感じるんじゃないかな?あと、ほら、こういうホテルだと、家と違って気分も開放的になるだろうし…」

「そっか・・・」

「なにより、それだけもともと感じることができる身体だったということじゃない?」

「そっか、なるほどね。」

「ちなみに、こんな風に感じるのはイヤなの?」

彼女はだまって首を横に振りました。(^.^)



そんな会話を交わしつつ、その日は別れました。

<追記>
プレイ中、お尻の方を少しさわったり舌で刺激したりしてみたんですが、結構いい声が出てたので、もしかしたら、今後開発を進めていくかもしれません(^.^)

今さらながらの、GW中の話で失礼しました(^o^)/


この記事に対するコメント
私も・・・
一時期悩みました~
『これってホントに潮吹いてるの?』って・・・
ちょっと違う?
なんかクセになっちゃうみたいですね(^^;
【2007/05/22 22:14】 URL | える☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 22:17】 | # [ 編集]

えるさんへ
いえいえ、違ってないですよ。
その彼女も「これ、ほんとに潮なの?おしっこじゃないの?」という疑問も持ってますね。
「潮は、おしっこじゃないみたいだよ」といっても、どこか恥ずかしさが残っているようです。
でも、えるさんの言うとおり、癖みたいになってるから、またエッチの時には・・・(^.^)
【2007/05/23 12:45】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 15:40】 | # [ 編集]


この方とは(とも..?)とっても相性がいいんですね。
素敵! 女性が洪水になっちゃうのって
この方が初めてですか?
ぞうがめさんの前だけでこんな風になちゃうってきけば
やっぱり嬉しいですよね?? サービスの内容も
当社比50%増し...とか? ふふふ
【2007/05/23 19:18】 URL | emi #- [ 編集]

emiさんへ
これだけはっきりと潮を吹く女性とのお付き合いは、彼女が初めてですね(^-^)
「潮を吹く」のを決して重視するわけじゃないけど、こんな姿をみると、確かに「こんなに感じてくれてるのか~」と余計に責めたくなりますね(^-^)
【2007/05/24 01:02】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/329-2d9dd71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)