2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯物語
カスタードクリームが好きなぞうがめです。

emiさんのブログで「携帯の悲喜こもごもを書きます」と言ったはいいけど、自分には何があっただろうか…


携帯悲喜こもごも

その1・このブログのホントの初期にも書きましたが、妻に人妻さんとのメールを見られて、しばらく別居なんて事もありました(^_^;)
内容的には「どこどこで待ち合わせね?」とかでした。

その2・何年か前に東京でデリヘルを携帯を使って呼んだんですが、1年ぐらいたったある日、知らない番号から電話があってでると、男の声で…
男「もしもし、××さんやね?」
ぞうがめ「はい?」
「前に、東京の○○ホテルでデリヘル呼んだでしょう?」
「はぁ・・・」(あいまいな返事)
「その時にあなたについた女の子が、ずいぶんあなたにひどい目にあったらしく、あなたに慰謝料を求めてるんですよ。・・・聞いてます?」
「ぶち!!(スイッチオフ)」

切ったあと、すぐに着信拒否をかけたのは言うまでもありません。(^.^)
したこともないことで、お金を払うつもりなんて毛頭ありませんが、その風俗店がつぶれたかなんかで、顧客の電話番号が流出したのは、ちょっと怖かったですね。



その3・人妻さんとホテルでえっちな状態のときに、人妻さんの携帯にかかってきたり、メールがきたりすると結構ドキッとします。(^.^)
(私の携帯は、基本的にはこういうときは何も鳴らないように設定してあります。)
 裸にバスタオルを巻いた人妻さんがこっちに申し訳なさそうに私からちょっと離れて、家族に電話を折り返し掛ける姿は、なぜかドキッとしながら興奮もしてしまいます(^.^)
 ベッドでうつ伏せでメールを返信している人妻さんに、おしおきとばかりに後ろから襲い掛かって、メールの入力を妨害した事を最近記事で書きましたね(^.^)


ケータイがないと、このように女性と出会えないですから、最初の別居以来細心の注意を払うようになってます?
っていうか、別居の段階でこりてないってところが、女性の方から見ると腹立たしいかもしれませんね(^.^)


ちょっと、悲喜こもごもとは違う感じになりましたかね?
この記事に対するコメント

私も生クリームよりカスタードクリームが好きです♪

その1はいつかチャットでうかがった件かな?
別居まで経験されていたとは初耳でした^^;
男性の場合はメールはほんっと小まめに消しておかないと!!
女性は、いや奥様は、鋭いですよぉ~^^v
【2007/06/27 16:47】 URL | まどか #- [ 編集]

まどかさんへ
まどかさんもカスタードがお好きでした?(^.^)
そうですね、いつぞやチャットでもお話した件でございます。
そうなんですよね~女性は鋭いですよね。っていうか私が無警戒すぎたんですが・・・
【2007/06/28 12:12】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

どちらも好き(^^)
私もブログを始めたばかりのころ
知り合った男の子が携帯に写真を送ってくれたんですけど、夫は普通は私の携帯なんて見ないのにその時に限って見てしまったのです。男なのにやたら感を働かせ私のおなブログまで発見し「離婚しよう」とまで言われました。
それ以来見たら直ぐ消し、送ってすぐ消し(笑)
ブログもぜったいばれないようにしています。
【2007/06/28 13:58】 URL | リサ #- [ 編集]

呼ばれましたぁぁぁ?
その1......えぇぇぇぇええ?? なんかさら~りと書いてますが、
とってもヘヴィな話じゃないですか??? 
メール見られて、即、別居とは....それは大変でしたね~
(まったく知りませんでした)
あとにもいろいろ...。なるほど悲喜こもごもでございます。
貴重な経験積み重ねているぞうがめんさんに
心から1拍手送りたいと思います。パチパチパチ♪
【2007/06/28 22:15】 URL | emi #- [ 編集]

リサさんへ
リサさんもなかなかの経験をしてらっしゃるんですね(^_^;)
しかもブログの発見までに至るなんて・・・
それからの慎重さは見習わなくちゃいけないですね(^.^)
【2007/06/30 11:35】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

emiさんへ
ありがとうございます。
拍手までいただいて(^.^)

確かに内容はヘヴィですよね。emiさんもどうかお気をつけくださいませ…って、おおきなお世話かな?(^.^)
【2007/06/30 11:37】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/336-50f3eddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)