2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表情
コーラの500mlが飲みきれません。ぞうがめです。

エッチな事はしてないわけでは無いんですが、

それを文章にしてしまうと、いつか書いた文章と一緒になってしまっているのでは?という恐れにも似た感覚が最近出てきてしまいます(-_-;)

だから、今回は自分的にすごく感じたポイントを書いてみようかと・・・


梅雨の中休みみたいに晴れた日に会ったのは、つっこみを入れてくる人妻さんです。


ソファーで休んでいる彼女をベッドに呼んで、

愛撫を始め、あえぎ声とともにスイッチが入り

すっかりあふれるように濡れてきた彼女。

こっちもそんな彼女を見ているだけで興奮してきました。

正上位の格好になったとき、俺の先が勝手に彼女の濡れた部分をなぞります。

なぞりに応じて彼女から息がもれました

少しずつ、力を入れると「ずずず・・・」と彼女の中へと入っていきました。

「あふ・・・ん・・・ん」

この時、あえぎ声と一緒に彼女の眉間にできた筋と、「これからどうするつもりなの?」と訴えかけるような目が、なんとも言えず愛おしく興奮させてくれました。

だから、「答えはこんな感じだよ」と奥まで沈めてみました。






この記事に対するコメント

あっ!!!!!!
この感じ、わかる~。
じーーーーっとこっちの表情を眺め
反応たしかめながら、ずっと、ずっとされるんだよね...
んも~、これ以上どうするつもり?
いや、ダメかも...いや、ダメじゃないかも
いろんなこと考えながらいじられるんだけど
こっちの微妙な心の変化、ちゃんと伝わって
いたりするの???
嬉しいような、恥ずかしいような
きゃ~。(// ∇ //) ぞうがめさんの日記読んで
その時のこと、思い出しちゃった!!!
【2007/07/09 07:38】 URL | emi #- [ 編集]

emiさんへ
微妙なところまでわかります。と言いたいところですが、そこまでの男ではないので、「恥じらい」「欲求」「困惑」etc…の混じる表情を見て、こちらが我慢できずに次の行動に出ちゃいます。(^.^)
【2007/07/09 16:07】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


>奥まで沈めてみました。

うぁぁぁぁ~
手短でもえっつぃ!!
【2007/07/10 11:08】 URL | まどか #- [ 編集]

まどかさんへ
短めだったんですが、まどかさんにエッチに感じてもらえる部分があってよかったです(^.^)
【2007/07/11 00:29】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

男性の視点から…
私は出来るだけエッチの時の表情を見られたくないですhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちょっとしたことでも感じてしまうので、すぐ眉間にシワ入っちゃいますしhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">感じてる時の顔が色っぽい人って、羨ましいなぁって思いますhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぞうがめさんがエッチのときに思わず『かわいくない表情だなぁ…』って思ってしまうことはありますか?
【2007/07/14 21:36】 URL | SAYAKA #JalddpaA [ 編集]

SAYAKAさんへ
書き込みありがとうございます。
眉間にシワが入るのってそんなに嫌じゃないし、そういう人は少なくないと思いますよ(^.^)
もっと言えば、その表情が感じてる表情だとわかれば、それが愛おしく感じますよ。
「かわいくない表情」ですか?今まで出会ったことがないですよ。よいしょでもなんでもなく・・・(^.^)
【2007/07/16 09:24】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


俺の先・・・・
ってとこに何故か萌(爆)

鬱陶しい天気と天変地異
身体に注意してね(^^)
【2007/07/17 17:24】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
意外と表現に悩んだのがそこです。萌えていただけてうれしいです。

リサさんもどうか体には気をつけてね(^.^)
【2007/07/19 11:46】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/339-d4378e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)