2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆前の情事
毎日暑くて参ります。ひからびそうなニューフェイスぞうがめです。
(相変わらず元ネタが古くてごめんなさい)

本題の方もちょっと前のお話です。

お盆前の××日に
「今夜ちょっと時間が出来そうなんだ?どうしようかなぁ?」と、
Hの最中につっこみを入れてくる人妻さんとメールをしているときに伝えると、
「今日は旦那もいないし、会ってあげてもいいよ(^.^)」
と、言ってきたのですが、冗談とはいえ高飛車な言い方だったので、
「え?どうしようかな?」
と、ちょっとじらしていると

「会いたいな…」に変わったので、そそくさと出かけ会ってきました。(^.^)


ホテルに入ると、普段すぐにはキスすることは、ありえないことなんですが、
キスを受け入れてくれた上に、彼女の方から舌を絡めてきました。
「めずらしいね」
「・・・」
やっぱり照れはあるみたいなので、もう一度長めのキスを…

左手で服をめくり、背中に回しブラをはずす。
そして、緩んだ胸元に手を滑り込ませ、手で包み込み指先で乳首を確認すると、すでに固くなってました。

指先でつまむと、
「あん!」
と、声が出ました。
今度は服とブラをめくって顔をもぐらせ、口であむっと乳首を唇ではさむともっと悩ましい声が出ました。

そのまま一気に犯すようにいきたいところだったのですが、先にシャワーを浴びてくることにしました。








シャワーから上がると、彼女は先に明かりを消してベッドにくるまれていました。

隣に入り、こっちを向かせて、ガウン越しに胸を手でもみもみ…
さわり心地のよさに、キスをしつつもしばしもみもみ…
キスをしながら「ん!ん!」という声が出るころには、ガウン越しにも乳首が固くなったことがわかります。

仰向けの彼女のガウンを開き、首から乳首をキス。

ガウンの腕を抜くようにしながら肩や腕、脇にキス。

そのたびに「あん、いや!」

全部脱がせて彼女に覆いかぶさるように再び乳首を吸ったり、ゆ?っくりと舌を乳首の周りに這わせたりしていると、身体の一部がつい大きくなってしまい、彼女の太ももにこすりつけるような感じになってしまいました(^.^)

それを感じた彼女は「いや!太ももに何か変な生き物が!」
「まさか?あれ!ほんとだ!・・・・でも、しばらくはこのまま我慢してね(^.^)」

そのまま足首まで全身にキス。

足首からキスで上がってくるときは、うつぶせにしてふくらはぎ、太もも、お尻・・・お尻では舌でちょっとレロレロッといたずらするように舐めると「きゃ!」という声が上がりました。ごめんなさいね。
背中までキスして今度はまた仰向けにして、彼女の足をM字にして、顔を埋めました。

指でゆっくり筋をなぞると、指がおぼれそうなくらいに濡れてました。
おぼれるのにまかせて、人差し指と中指を挿入。

「あああ!」

吸い込まれるような感覚を指で味わいながら、中をゆっくりマッサージ、上下左右の壁に指を沿わせると、
「んん?ん」
奥まで入れて、上の方の壁をさするようにすると。もう1段大きな声で
「くぅうんん!」

「気持ちいいの?」

「・・・(はぁはぁ)」

「ん?」

「…気持ち悪い…」

いつもの返しです^_^;どうも恥ずかしさが残っているようです。
「じゃあ もっと責めなきゃね」
指を少しハードにかき混ぜるように動かし、クリも口に含んで舌先でチロチロと・・・
「ああん!ダメ!」
腰と足をくねらせ逃げるように動かしますが、しっかりついていきます(^.^)
そうこう続けていると、「だ!だ!ダメ!出ちゃう出ちゃう!!」
「・・・」無視して責めます。

「ああ?ん!だめ!だめぇ!!」と言ったか言わないうちに、指と手のひらを伝いじゅわっと温かいものがあふれました。
「も?はずかしい…」
「ん?恥ずかしがらなくて大丈夫(^.^)」
姿勢を変えて、正上位であふれたばかりの彼女の中に挿入。
「はあん!」

挿入した後、ゆ?っくり動かして暖かさを味わいながら、
「気持ちいいからこのままにしておこうか?」
というと、「いいよ」と一言。
ゆっくり動かしていると、彼女の中が動く感じが伝わってきます。

締め付けられる感じになると、俺の方が我慢できなくなってきて、
動きも早くなってしまいました。
「うううん!ああ!ああ!」
彼女の足を持ち、奥に突き刺すように動かしたりしていると
「また、出ちゃう!あ!あ!・・・あん!
またあふれてきました。それを自分のもので感じながら、さらに激しく動かしました。

「あ!あ!…ダメ!イク!…イク!いく!!!」
彼女がイクと同時に、中が締まってきて、今度は俺がイってしまいました。

・・・・・・・・・・・・
この後、もう一度楽しんで帰ったんですが、帰りの車での会話。
「今日はどうやってここまで出てきたの?」

「『コンビニに行って来る』って出てきたの(^.^)」
「長いコンビニになってしまったね(^.^)」
「うん」
「あまり、無理しないでね^_^;」



この記事に対するコメント

夜のデートができるなんて羨ましいな~
私など臆病なうえ嘘が下手なので
夜のデートはできません(^^;
でも・・無理は禁物です
ぞうがめさんも気をつけてねっ!w。
【2007/08/27 20:20】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
私も夜のデートはあまり無いんです。この人妻さんとははじめて夜に逢いました。だから結構緊張したりしますよ。(^.^)
私も結構臆病なんで!?
【2007/08/28 18:21】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

いや~ん
今週、忙しくてゴメンなさい。
やっとたどり着いたと思ったら....いや~~~ん
スゴイことになってるぅぅぅぅ (Θ_Θ;)
素敵です。
この人妻さん、すっかりぞうがめワールドの
餌食ですね(爆爆)
夜って雰囲気変わって開放的になるから
つい...。気持ち、わかります~
【2007/08/31 19:30】 URL | emi #- [ 編集]

emiさんへ
こちらこそレスが遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
私の餌食になってますかねぇ・・・(^.^)
夜になるとemiさんは開放的になるんですか?夜じゃなくても、emiさんは結構開放的になってるんじゃないかとおもっていましたが?(^.^)
【2007/09/05 18:53】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

きゃはは....。
おっしゃるとおり!
私は四六時中開放的でした
って、何言わせるんじゃい ヾ(>∇<)o
【2007/09/06 06:52】 URL | emi #- [ 編集]

emiさんへ
すばらしい「のりつっこみ」ですね(^.^)
ありがとうございました(^.^)
【2007/09/10 18:03】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/343-fef8551a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)