2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月一か!!
皆様お元気でしょうか?
ぞうがめです。

前回は「10月か・・・」というタイトルで書かせていただきまして、もうすでに11月・・・
なんかばたばたしています。

記事も書きたいところですが、なかなか書けませぬ。
人目に触れずにこっそり書いてUpしたい内容ですから、余計にかけませぬ^_^;

周りでは、風邪がはやってます。
皆さんもどうかお気をつけください。

ここ最近のでもないですが、画像日記として貼り付けておきますね。


久々に逢った人妻さんです。
待ち合わせした日は、雨が降る土曜の夜。

軽く食事をして、車に乗ってホテルへ。
夜の車内では、どうしても痴漢行為に走ってしまいます。
スカートの中は、動かす指に反応して、
すっとキング越しにも、彼女の熱と湿り気を感じることが出来ました。

ホテルに入ってからは、ソファーに腰掛けるものの、
すぐに彼女のスイッチが入ってしまいました。
抱き合うと、女性の(彼女の)やわらかい身体の香りに私もスイッチオン!!

「今日は撮影もするから・・・」といって、最初にこれです。

ブラを着けたままでも、こりこりと乳首が固くなっているのがわかりました。
つまんで感触を味わいました。

zou0011.jpg


少しの愛撫でもかなりの声が漏れています。

zou0006.jpg


「おや!?」とよく見ると、もう何も言わなくても「Tバック」をはいてくるようになりました。そういうところにかわいさを感じてしまいます。(^.^)

zou0008.jpg


そして指を熱くなった部分に当てると、じっとり濡れていて
「もう濡れてるけど、したいの?」と素っ気無いように聞くと
「うん…」
「明るいままのこのままソファーの上でもいいの?」
「うん…」

「よつんばいになって」
だまって、身体を変える彼女。お尻をこちらに向けています。

まだストッキング・下着をつけたままです。

何も言わずに、ストッキングを太ももまで下ろします。

直にTバックを触れるともう濡れていて、敏感な部分にも自然に触れてしまいます。

声を漏らす彼女。こっちはまだ何もいいません。

指でTバックをずらし、あたたかく濡れる部分に指を挿入。
「あん!!・・・」
「ん?」
「・・・・」
「気持ちいいなら気持ちいいって言わないとダメだよ。」
指をゆっくり出し入れ。彼女の蜜とあそこの締め付ける感覚を味わうように・・・

「はぁぁん・・・気持ち…いいよ・・・」
彼女は気持ちよくなってきたせいか、腕で支えれなくなり
顔を埋めるようにして、自然にお尻をもっと突き出すような格好になりました。

そんな格好をされたら、こちらもたまらなくなってしまい、
Tバックをもう少しずらし、硬くなっているものを、入り口にそっと当てて、
「入れるよ・・・」
と静かに言って、返事を待つことなくグッと挿入しました。

・・・・・・・・
そんな感じで始まったエッチでした。
お風呂場でもいたずらしたり、ベッドではアナルもいじめて、両方同時にいじめたりしてしまいました。
2回戦終わった頃には、ぐったりしてしまいました。


この記事に対するコメント

おひさしぶりですね~
待ちわびていましたよー(^^)

撮影に耐えうる美しい身体・・・
そして忙しいながらも時間を作ってくれるボーイフレンド・・・
ちょっとこの人妻さんが羨ましいかもwww。
【2007/11/12 14:21】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
こんな私を待っていてくれてありがとうございます。
うれしいです。
そんなことを言ってくれるリサさんには熱い抱擁をしたいと思います。ハグなんて甘いもんじゃございません(^.^)
【2007/11/15 17:43】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/347-4b08c7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)