2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大喧嘩!
カレー鍋に手を出すかどうか迷っています。誰か意見ください。ぞうがめです。

夕方ネットを見ていたら、非常に興味深い記事が・・・
「夕食の献立で妹と大ゲンカ…松田優作二男110番騒動。」

これだけでも、なんじゃこりゃ?!と言ってしまうくらいなのに、なぜかその場に女優の鈴木杏もいたそうな。

パトカー・救急車も繰り出したこの騒動。夕食の何であらそったんでしょうか?
もしかして「カレー鍋の是非」でしょうか?
そこだけ気になります。

あ、カレー鍋についてはほんとに手を出すか迷ってます。ご意見ください。聞かせていただいても、喧嘩にはなりませんのでご安心を。
「一度食べにきたら?と誘ってくれる女性がいたら、この上ない幸せです。


この記事に対するコメント
カレー鍋は
うちのパパchanも「一回食べてみたいけど鍋でなくても良いような気がする…」

と我が家でも一大論争になっております(大袈裟ですね(^^;)

作ってみた感想が私も知りたいです。

ぞうがめさんの動画みたいに星3つ★★★なのかしらo(^o^)o

ミシュランが取材にきますよ( ´艸`)
【2007/11/29 20:29】 URL | ぷりん #zm1lasHM [ 編集]

カレー鍋?
おはようございます♪
カレー鍋ってなんでしょう?知りませんでしたー。
検索してみますね。
・・・ねこ鍋のようなものではないですよね?(笑
寒い日はこたつと鍋と日本酒♪
【2007/11/30 09:21】 URL | える☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 17:06】 | # [ 編集]


カレー鍋?
なんじゃそりゃ~~!!初めて聞いた(^^)
しっかし派手な兄弟喧嘩だね~
熊谷真由美も少し恥ずかしいでしょうね~。

ねこ鍋ってのもこないだ初めて知った
あれ写真をみると納得だけど
題名だけ見たら動物愛護協会がだまっちゃいないぜ・・・って感じよね~。v-40
【2007/11/30 21:58】 URL | リサ #- [ 編集]

ぷりんさんへ
そこなんですよ!
「何も鍋じゃなくてもいいような気がする」というところなんですよ。
スープカレーに近い感じなのかな~と思ったり・・・
動画の方星3ついただけるんですか?ありがとうございます。
今後も動画を載せていくつもりですが、あまり期待しすぎないでくださいね^_^;
【2007/12/01 18:31】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

えるさんへ
今、スーパーなんかに行くと、鍋のスープがストレートタイプで売られてますが、そこに今年は「カレー鍋スープ」というのが加わってます。それも各メーカーから出てますので見てみてくださいませ。
(ちなみに2,3年前に参戦したのが「豆乳鍋」でしたが)
寒い日にコタツで鍋と日本酒・・・いいですな~してみたいけどコタツがないんだった(^.^)
【2007/12/01 18:41】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
ほんとにどんな喧嘩だったのかと思っちゃいますし、そのプライベートな喧嘩情報がどこから漏れたのかということもきになりません?ご近所の人が、「松田さんとこ、派手な喧嘩してたわよ~」雑誌記者かなんかにリークしたんでしょうか?^_^;

さて、カレー鍋からネコ鍋ですか?
私も最初ドキッとしてしまいました。「どこの国の文化なの?」と思ったりしましたが、画像を見てほっとしました(^.^)
【2007/12/01 18:51】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/350-e9838864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)