2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この空気はなに?
こんにちは、あなたの「ぞうがめ」です(^.^)
などと使い古された言葉で書き始めましたが、

先日、仲間と飲みに某所のスナックへ。

そこへは何度かいっているのですが、
はじめてみる女性がボックス席にやってきました。

「こんばんは?いらっしゃいませ?」
と、言った彼女の顔を見ると、

カルーセル麻紀にそっくりでした。(^_^;)
カルーセル麻紀より、若くきれいなんですが、
着ているドレスなんかも、カルーセル麻紀が着ていそうな感じで
余計に「似ている!!」と思わせるものでした。

今にも、カルーセル麻紀本人のように「なぁぁぁぁぁ???」と胸を左右に振るかと思いましたが、
さすがに振りませんでした。
(「なぁぁぁ???」って知ってる人は、かなり関西寄りにお住まいかも?)

その上、自己紹介もそこそこに
「よろしくぅ?」とキスしてきました。
(※普通のスナックです(^_^;))
こっちの方がびっくりです。でも拒みませんでした。

思わず、失礼を承知で「カルーセル麻紀に似てるね?もしかして男?」と聞いてみると、
「さて どっちでしょ???見てみる???(^.^)」
と、パンティを「ほれほれ」と見せました。
(※本当に普通のスナックです(^_^;))

かなりの上手で、これをネタにしているようにもとれたので、
これ以上、聞きませんでした。

しかし、しばらくの間は「女性だろうな?、いや でも・・・」
と、なんとも言えない空気が流れてました。(^.^)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/46-6554e6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)