2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり書いちゃう
ちょっと時間があるので、といざらすネタを・・・

「何気ない道具だが、気づいたらよく使っていた。」
「小回りが利いていいんだよなぁ」


大人のあなたならそんな「おとなのといざらす」が一つや二つあるのではないでしょうか?

私にとっての、そんな元巨人の河合のようなといざらすは
こんなヤツです。
それは、

「Gクリッパー」(Lサイズ) 
(価格924円 確実な仕事をあなたに・・・)

「L」「L」、「L」はなんの「L]?
「L」は「リップのL」♪というアニメソングがありましたが、

このGクリッパーの「G」は、なんの「G」?
「ジャイアンツ?」「NO」
「YES G?SPOT」

このリンク先の画像をみてもらうとわかると思うのですが、

このちょっとした「曲がり」が非常にいい感じで、Gスポットに刺激を運びます。
そして、ハードに使いたいときは、
長さをいかして「ピストン運動」
そして、回転させてぐりぐり・・・
「何通りかの使い方が出来る」というのが、「使い勝手のよさにつながっているようです。


おもちゃ未体験の人妻さんにも、「かわいい色ね」
すんなり受け入れられ、エッチの後には
「ハァハァ・・・おもちゃっていいね。知らなかったよ」
と言わしめ、

おもちゃ好きの人妻にも、「これっていいかも・・・ちょうだい・・・」と言わせました。

活躍打率は、イチローをしのぐといっても過言ではなく、
人妻さんから「ちょうだい」と言われ、今使っているのが
早くも3代目です。(^.^)
(ちなみに3代続いてはじめて江戸っ子と言われますね)

どうも、ご静聴ありがとうございました(^.^)



210.jpg

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/07 20:13】 | # [ 編集]


おとなのTOYざらすにまさになっている(笑)
【2005/06/08 10:04】 URL | リン #- [ 編集]

(^.^)
そうですかね?(^.^)
まだまだこれから!!なんてね
最近新作体験などが出来なくて・・・
【2005/06/08 14:28】 URL | ぞうがめ:リンさんへ #- [ 編集]

おはようございます♪
Gクリッパーもなかなか良さそうですね~。
普通のバイブだとGスポを刺激できないんですよね。
Gスポをグリグリしようとすると、入り口が痛くなっちゃう(ノω<。)
今 玩具で求めてるのはGスポ責めが出来るモノなんで、参考にします(笑)

「L」は「リップのL」って、アレかなぁ?(*^w^*)
【2005/06/10 05:45】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

Lは・・・
書き込みありがとう(^.^)
この「Gクリッパー」のもう一つの使い方としては、曲がりがない方の形状が先がとがっている方で、アナルなどをつつくなんてこともできます。ちょっと振動は弱くはなりますが・・・

さて、「L」なんの「L」?
正解1-「THEかぼちゃワイン」のオープニングソング。
正解2-個人的希望としては、「リップサービス」の「L」というのもございます(^.^)
【2005/06/10 10:17】 URL | ぞうがめ:美咲さんへ #- [ 編集]

始めまして♪
写真見ただけで濡れてます。私この手に弱いんだ!今 色々持っているから私も近いうちに写真載せようと思っています。アナル用が多いかも(笑)よかったら遊びに来てくださいね。美奈子
【2005/06/10 12:01】 URL | minako #RV3TGl7I [ 編集]


ようこそ!!!
そちらの方にも、お邪魔させていただきますね。(^.^)
写真で濡れていただき、誠にありがとうございます。撮ったかいがあります。
【2005/06/10 18:47】 URL | ぞうがめ:美奈子さんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/53-f92abb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)