2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや?よかった
こんにちはサッカー日本代表がワールドカップ出場を決めましたね。
よかったよかった(^_^)

柳沢のゴールが見れて本当によかった。
最近、なかなか活躍する姿を見てなかったので
うれしかったです。


ワールドカップといえば、
前回の日韓共催大会の時に、ネットでチケット申し込みがありまして、
調子に乗って、あれやこれやと申し込み、
全部当選すると、総額50万近くを払う状態になったことがあります。
申し込んでからドキドキして過ごしてましたが、
結局、どれ一つとして当選せず「安心」と「残念」を一度で味わいました。(^.^)

今回はドイツですからね?行けないとは思いますが、
青いユニフォームをきて応援ぐらいはしたいです。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/09 16:55】 | # [ 編集]


haruも青いユニフォーム着て応援したいです~w
Gクリッパー(≧∇≦)ъ ナイス!
これ絶対買いです~はいw
【2005/06/09 18:07】 URL | haru #9fqMAFT. [ 編集]

青い・・・
是非、一緒にブルーのユニフォームで応援したいですね(^.^)
その後は、ピンクの「Gクリッパー」でharuさんのゴールを攻めるなんてのはいかがでしょうか?

↑ちょっと「おやじ」が入ってますよね。失礼しました。言えばいいってもんじゃないよね(反省(^.^))
【2005/06/10 10:23】 URL | ぞうがめ:haruさんへ #- [ 編集]

訪問ありがとです♪
ステキなコメントありがとね^^これからも繊細に頑張りマス(`∀´)
【2005/06/10 16:15】 URL | 繊細少女 #- [ 編集]

あはは~
きゃ~攻められた~いw
ローター好きのharuですからぁ
す~~ぐ逝っちゃいますけどww

反省してるぞうがめさん...
かぁいい~~ww
【2005/06/12 15:36】 URL | haru #9fqMAFT. [ 編集]

いつもありがとうございます
かわいい?そんなことを言われるのは何年ぶりでしょうか・・・照れてしまいます(^.^)

haruさんと一緒にローター研究してみたいもんです。
「この振動はどう?」なんていいながら・・・(^.^)
【2005/06/13 13:31】 URL | ぞうがめ:haruさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/55-228a7233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)