2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなのも使っていました
下にも書いた人妻さんとのプレイの時にはこんなのも使っていました。

これ↓
d015.jpg



SMグッズで、「乳首クリップ」というのも持っているんですが、今回はこの木製洗濯バサミを使いました。
今回は撮影もしてたんで、目隠しをしてのプレイでしたが、
目隠しのせいか、乳首をはさんだ瞬間にはいつもより大きな喘ぎ声が聞こえました(^^)


この記事に対するコメント

きゃ~~~~
これよくない?haruに!(爆)
挟み応えのある乳首だもん(自爆)))
【2005/06/20 23:07】 URL | haru #9fqMAFT. [ 編集]


ど~れ、はさんでみよっか?(^^)
haruさんもナイスボディーだから、
かなり挟みがいがあるのでは?
はさんでみたいよ~(^_-)-☆
【2005/06/21 12:36】 URL | ぞうがめ:haruさんへ #- [ 編集]


コメントありがとうござっした★
この状態でチビロ-ターなんかで
イジメられたら・・・
     


      最高!
【2005/06/22 11:19】 URL | ノノ #- [ 編集]


あら~そんな風にいじめて欲しいんですか~(^^)
この時はそんな風にいじめてました。
【2005/06/22 12:20】 URL | ぞうがめ:ノノさんへ #- [ 編集]

うひゃ~(笑)
SMの経験ないからわからないけど
これって痛くないの?
って、痛いのが快感?(笑)
それじゃ~私も家にある洗濯バサミで試してみよ~!(爆)
【2005/06/22 12:36】 URL | 藍 #JZ2AL5Xs [ 編集]

ようこそ!
普通のプラスチックの洗濯バサミはギザギザがあったりしてかなり痛いのでお気をつけください(^_^;)
この木製のは、ギザギザがなくばねの力も少し弱くなってますので、人妻さんに言わせると、いい感じみたいです。(^.^)
藍さんはあまり強い洗濯バサミでやらないでくださいね。単なる「罰ゲーム」になってしまいますので・・・
【2005/06/22 13:58】 URL | ぞうがめ:藍さんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/64-d5ca82d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)