2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くちびるから媚薬 つづき
久しぶりの更新です。お待たせしました。(^^)

このブログの最初の方にも、ちらっと書いたのですが、
「e漢方」というサイトで前に入手した強壮剤もあります。

名前は 「威哥王(ウェイカワン)」 と 「三便宝」です。
ちなみに、前に書いた「蟻力神(イーリンシン)」もここで入手しました。 

まず、 「威哥王(ウェイカワン)」

これは、そんなに副作用的なところもなくエッチの後も楽でした。
しかし、この「威哥王(ウェイカワン)」の場合、
すこしびっくりしたのは、女性へ愛撫している時から、俗に言う「がまん汁」がかなり出てきました。
「俺は知らないうちに一回イッたの?」
と、自問自答してしまいました(^^)
媚薬の成分によって、違いがあるんだなぁと気づかされた一品でした。

そして 「三便宝」

こちらのほうは、「蟻力神」に比べると
副作用的なものは少なく、「がまん汁が多く出る」ということもなく(^^)、
使いやすさを感じました。

この媚薬を使用したときも、射精の後もカチンコチンでした(^.^)
この時は、そのまま2回戦目に突入(挿入?)してしまいました。
「ああん。今、イッたんじゃないの?もうできるの?」と言われてしまいました。

媚薬全般的に言えるのかわかりませんが、
あまりにもエッチの直前に飲んでも、5分やそこらでは効かなかったです。
少なくても1時間。場合によっては、2時間くらい前に服用した方がよいのではないかと思いました。

そして、効き目の長い媚薬になると、
昼間に人妻さんとのエッチの為に飲んで、
2回射精したにもかかわらず、その夜にあまりの勃起に、
ついついオナ○ーという時もありました。(^_^;)




次は、この媚薬は参った(-_-;)の話です。


d021.jpg


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/28 20:53】 | # [ 編集]


とってもエッチな画像。。。
美味しそう・・・♪
【2005/06/29 13:25】 URL | ぱぱいや #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/29 13:31】 | # [ 編集]


美味しそう?
ありがとうございます。
はじめてそんなことを言われました。
息子も大変よろこんでおります(^^)
【2005/06/29 17:25】 URL | ぞうがめ:ぱぱいやさんへ #- [ 編集]


喜んでいただけて光栄です(*^^*)
【2005/06/30 11:36】 URL | ぱぱいや #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/30 11:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/70-8cbb4874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)