2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くちびるから媚薬 つらい編
いろんな媚薬の広告をネットなどで見ていると、
媚薬によっては「心臓疾患者は使用をおさけください」と一文が添えられています。

いままで購入使用した媚薬は、その一文が書いてあっても、
困った事はなかったので、「これも試してみよう!」と
気軽に選んだのが、 「プライドNO.1」(価格は2回分で2千円台だったと思います)現在よく使うグッズサイトでは、発売中止中です。

こちらの媚薬の方も、いつもの人妻さんとのエッチの時に使うため、
人妻さんと会う90分前に飲んでおきました。

人妻さんと、コンビニで昼食を買い、ホテルに入る時に
人妻さんの後姿(ヒップ)をみただけで、
つい大きくなって、押し付けてしまいました(^^)
時計を見たら、押し付けた時間がちょうど「プライドNO.1」を飲んで90分後でした(これはちょっと嘘です(^^)押し付けたまでは本当です。)

「もう硬くなってるの?あわてないで(^^)先にお昼食べよ!」
軽くかわされ、おしゃべりしながら食べました。

そしてその後、一緒にシャワーに入り、スポンジで身体を洗う
人妻さんの後ろ姿を見ていたら、我慢できなくなり
後ろから抱きついてしまいました。
その時、大きくなったおちんちんは、お尻の割れ目に押し付けた状態です(^.^)
手は自然に、人妻さんの胸をせっけんのぬるぬるを利用して
もみもみマッサージ。
「はぁはぁ、だめだよ。ここでしちゃうの?」
と聞いてくる人妻さんの手は、しっかり私の物を後ろ手で
しごいてくれてます。(^^)

媚薬の効き目のせいか、はちきれんばかりになっていたおちんちんは、入れるしかない!と思わせるくらいでした。

「いれたいよ」

というと、人妻さんは入れやすいようにお風呂のへりに手を置き、お尻をそっと突き出してくれました。
後ろからあてがうと、ヌルッと入っていきました。

人妻さんの喘ぎ声が、
「あっ、あっ、いい、いい!」とこだまする浴室でバックで突き、
今度は人妻さんにバスタブと壁の間に座って座ってもらい、
M字になったところで、正面から挿入し、
最後は人妻さんの胸をめがけてフィニッシュしました。
この人妻さんはザーメンを塗りたくられるのが好きなんで、
この時も、胸から首にかけて汚してあげました。

まぁこの日は、その後ベッドでももう一回戦楽しみました。

しかし、この日の2回戦目では、
立ち方はいいものの、何か動きの割には鼓動が早い感じで、
発汗も多めでした。

人妻さんと別れ、服用から7,8時間経ってからも、
鼓動の速さと発汗がありました。
熱くもない部屋で、一人だけ発汗する姿はかなり不審です。
妻に対しても、「この部屋暑くない?」などとごまかしてました。本当にごまかせたのかは疑問ですが・・・(^_^;)

こんな(症状)経験は初めてでした。
すこし危なさも感じてしまいました。
確かに、心臓疾患を持つ方はやめたほうがいいなと思いました。

※ここに書いた感想は、あくまで個人的な感想です。
どこかで購入したり、使用(服用)する場合は
個人の責任で実行してください。(^^)



d018.jpg


この記事に対するコメント
こんにちわ♪
ぞうがめさん 色んなの試してるんですね♪
効果が持続すぎるのも困っちゃうよね。
ぞうがめさん、心臓発作を起こさなくて良かったぁ(^_^;)
【2005/07/01 15:07】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]


心づかいありがとうございます。
この一件以来、媚薬選びには慎重になっています(^^)
【2005/07/01 16:09】 URL | ぞうがめ:美咲さんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/72-3718af3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)