2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル王?
あれは、2年前ほどの話。

あるビジネスホテルに泊まったとき、
ごく当然のようにケータイからデリヘルに電話し、
「よろしく ど?ぞ?」と気軽な感じで
ホテルの名前を言って待っていたら、
ケータイが鳴らずに、ホテルの部屋の電話が鳴った。

「あれ?おかしいな?どうしたんだろう?」

と、思いつつ電話に出ると、

「すいません。××(デリヘル店名)の○○ですが・・・」


「はいはい、どうしたの?」

「実は、ホテルのフロントで止められまして・・・」

「あれ?このホテルは大丈夫だと言ってなかった?」

「普段は大丈夫なんですけど、今日は違うみたいです(^_^;)」

「ふ?ん ならばキャンセルしようか?」

「キャンセルの場合は5000円いただきますが・・・」

「そうなんだ・・・(-_-;)とりあえず下まで行くわ」








フロントまで降りてくると、フロントにはホテルウーマンが2人。
それも、降りてきた俺をちょっと鋭い目で見てました。

視線を変えると、それらしい女性が一人立っていました。
近づいていくと・・・

「すいません・・・」
「いや、いいんだけども・・・」

「なんか、他にこのホテルに男性の団体客がいて、結構女の子を呼んじゃったみたいなんです。それでホテルの方も、我慢の限界を超えたみたいで・・・」

「そうなんだ(^_^;)」(考える事はみんな一緒なんだ)

「で、どうします?キャンセルだとお金がかかるし・・・」

「なんかいい案ある?」

「このまま、ラブホにいくか別のデリOKなホテルに行くか・・・」

「そうだよね、そんな感じだよね・・・・この近くにある?」

「50m離れたところにあるビジネスホテルはOKです」

「じゃ そこで。(^^)」

「ならば、空いてるか聞いてみますね・・・(略)空いてました(^^)」

その後、そのホテルに移動し、フロントでツインの代金9,000円を支払い、 エッチな行為 をしてきました。

すこし、リーズナブルなデリヘルをお願いしたはずなんですが、結局高くついちゃいました。(-_-;)

そんな夜を過ごした次の朝、仲間と朝食をとり、俺だけ早く席を立ったので、仲間から「どうしたの?」と声がかかる。
そこで、昨日の晩の出来事を話し、ホテルをもう一つ借りた事、そして今からそこをチェックアウトしてくる事を言うと、

「うひゃひゃひゃ!まるで一晩だけのホテル王だな?」

「俺は、千昌夫か!なりたくてなったホテル王じゃないわ!!」

俺からしばらくは、 「ホテル王」 と呼ばれました(-_-;)
今なら 「ヒルトン姉妹」 ですか?

222.jpg

<本文と画像は関係ございませぬ>
この記事に対するコメント
お初です~
足跡残してくれてありがとうです♪

興味深いブログですねー。
おまけに、同じ愛知だし、年も近いし親近感w

じっくり読ませてもらいます~(^w^)
【2005/07/06 21:11】 URL | なの #1wIl0x2Y [ 編集]


お久しぶりです。
いろ~んな経験されてますね^^
それを、とても楽しく書いておられるのがサイコーです♪
特に媚薬のお話なんかは、興味津々・・(笑)
もっと聞かせて下さ~い^^
【2005/07/07 00:16】 URL | 優 #rym5foKc [ 編集]


ププッおもちろい・・(笑)
ホテルウーマンの冷たい視線が目に浮かびます☆バブリーですねん♪
【2005/07/07 10:51】 URL | ノノ #- [ 編集]


ようこそいらっしゃいました。
興味深いですか?呆れてないですか?(^_^;)
そちらにもまたお邪魔しますのでよろしくど~ぞ~
【2005/07/07 13:15】 URL | ぞうがめ:なのさんへ #- [ 編集]


こちらこそお久しぶりです。
媚薬に興味が?みなさん結構興味あるんですね~
こちらは主に男性用ですが、よかったら参考に・・・(^^)
【2005/07/07 13:17】 URL | ぞうがめ:優さんへ #- [ 編集]


ホテルウーマンの見る目といったら、すごくにらまれちゃいました。
M気のある方ならぞくぞくくるくらいです。(私もちょっとぞくぞくしましたが!?)
【2005/07/07 13:20】 URL | ぞうがめ:ノノさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/78-0ec04073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)