2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車の中は・・・
美咲☆さんのブログのエッチなお話を読んでいた時に、
思い出した飲み屋での話しがあるので書き込みます。

何人かで飲みに行った時、その女の子が席について、
いろいろ話をしていくと、なぜかHな方向のお話になっていき、
「どんな場所でのHが好きか?」という、
非常にアカデミック(?)な話題になりました。(^^)

「俺はやっぱりベッドかな?それも昔からのこてこてにいやらしいラブホでのHが好き」

「お外なんかもいいよね。(^^)」


と言っている中で、その女の子は

「車の中が好き」とつぶやきました。
しかしその女の子は、身長も高めでかなり車内ではつらそうな感じがしたので、

「本当に?車の中だと身体きつくない?」 と聞くと

「うん、でもその窮屈なのも好き。でも私の今までの彼って、ラブホに連れて行ってくれない人が多くて、ほとんど車の中でHしてたの・・・」

「・・・(^_^;) え?またまた?!車の中ばっかりって事はないでしょ??」

「うん、たまには車の外に出て、車に手をつかされて後ろから・・・(^^)」

「いや、そういうことじゃなくてね・・・(^_^;)」
この、女の子はなんか特別な「車の中でエッチしたくなるフェロモン」でもだしているのでしょうか?
「こんな女の子もいるんだ」とある意味感心してしまいました。



d013.jpg


<写真と本文は関係ナッシング>

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/11 14:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/11 18:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/11 20:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/12 14:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/12 15:05】 | # [ 編集]


コンチハ美沙です★
彼女はホテルより外か車の方が多いんですね~((汗))
レアキャラだ……(-ω-`)ンー
やっぱりホテルが装備充実で一番かな(。-_-。)ポ

それにしても画像の『ぞうがめ』って。。。。
美沙の動画もそういう風にしようかな((爆))
【2005/07/12 17:24】 URL | ★美沙 #- [ 編集]


ようこそ!!
美沙さんのブログのぞいて来ましたがえらいことになってますな(^^)
美沙さんの場所の好みまで聞かせていただきありがとうございます。
【2005/07/12 19:29】 URL | ぞうがめ:美沙さん #- [ 編集]


コメントありがとうございました。
大変興奮的内容でした(^^)
返信先がわからなかったので、こちらにて御礼もうしあげます。
【2005/07/12 19:32】 URL | ぞうがめ:makiさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/81-80f3223c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)