2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整理しますと・・・
 先日偶然見つけた「SM界の巨匠、明智伝鬼さん」の訃報について記事にしたところ、
 多数のみなさんからコメントをいただきました。ありがとうございました。
 私自身は「こんな方もおられたんですね・・・」程度で記事にしてしまったので、正直びっくりしております。
 そして、ちょっと私には分不相応な記事だったかなとも思っております(^_^;)

 
 基本的には「おとなのといざらす」推進派のお馬鹿な男のブログであることには変わりありません。
 ブログというかエログです。(^.^)
 
 何を書き出すかわかりませんが、今後もよろしくお付き合いのほどを・・・(^O^)/

409.jpg


この記事に対するコメント
(^^;
うーん、私も知りませんその人・・・(^^;
でも私もその記事見つけてたらきっと
軽い気持ちでやっぱり日記に書いてたと思う~。
そして私のブログにいつもみえる緊縛師の方に
怒られるに違いない(笑)
SMの世界は深いもんね(^^;
【2005/07/27 16:33】 URL | *架夜* #- [ 編集]

読んでて楽しい
だから来茶いましたまた
紗江です。
少し思ったこと書いてもいいと思いますよ、私は。
これからのはっちゃけ日記に期待(≧▽≦)


あの、私、昨日からブログを開設したんです。
ブログには興味があったので開設は
嬉しかったのですが・・・・・な・・・ナイヨウが。。。。
就職した会社のブログを付けているんですけど…
なんとSMの撮影現場のウラ話ブログ!!!
23の私にはキツイですよーー(  ̄∀ ̄)
でもなかなか普通では見れない事ですよね!
と自分を納得させてます。

もし良かったら一度遊びに来て下さいね!
楽しくいきマッショイ!(*^o^*)
    ☆紗江
【2005/07/28 09:09】 URL | ★宮田紗江 #- [ 編集]

架夜さんへ
SMは深い・・・これは今回の記事でもわかりました(^.^)
架夜さんのブログの方には、緊縛師の方もいらっしゃるんですか?なおさら記事の扱いには気を配りますね。
私の場合は今後も基本的には「野放し」で・・・(^.^)
【2005/07/28 13:05】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

紗江さんへ
うれしいコメをありがとさんです。
23才でSMビデオ製作のお話のブログを?
これを見る限り大変そうですね(^_^;)
このブログの作成自体が、紗江さんに対する「責め」ということはありませんか?(^.^)
これは冗談ですが、また遊びにいきますね。
【2005/07/28 13:16】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/97-79a37ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)