2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使用法の明記
今日も暑くて暑くてたまりません。
溶けそうです。
みなさんはお元気で?

この前仲間と飲みに出かけた時、
そこにいた女の子と話も盛り上がり、かわいかったので、

「本当にかわいいね?○○ちゃんのケータイ教えてよ(^^)
え?ちょっと心配してる顔してるね?大丈夫、大丈夫
教えてもらったケータイ番号は、○○ちゃんを口説く目的以外には使用しないから・・・」


今話題の個人情報保護法にのっとって、ケータイ番号をいただいて来ました。(^^)
でも、まぁ飲み屋の女の子は大体教えてくれますがね。

こうやって書いてみると、我ながらアホなことを言ってますね。
系統としては高田純次系かもしれないですね。


しかし目指すテンションの高さは
 ジャパネットの高田社長です。(ほんとか?(^^))

あの高田社長の
「今日ご紹介するのは、 ソニーのDVDハンディカム???!!という尻上がりにテンションを上げていく感じが大好きです。

また話がずれてます?(^^)

この記事に対するコメント
こんにちは。
飲み屋の女性って、簡単にケータイ番号教えてくれるんだ~?
今度、男性に生まれてきた時のために ((φ(-ω-*)カキカキ (笑)
ところで、女性の使用方法はお間違いなく(意味不明)
ご使用後もやさしくね~♪(笑)
【2005/08/03 15:27】 URL | 藍 #JZ2AL5Xs [ 編集]

(笑)
とりあえず、他の人目指して欲しいと思う私です(笑)
でも飲み屋の女の子ってそんなに簡単なのねぇ。
「ダメだよ、そんなに簡単に教えちゃ」って、
ぞうがめさんが手とり足とり腰とり
教えてあげましょうw
【2005/08/03 16:53】 URL | *架夜* #- [ 編集]

藍さんへ
 初めて行ったお店ではないし、ほら、やっぱり飲み屋の女の子も営業の意味もあるから、よっぽどの営業嫌いか、女の子から嫌われてなければ教えてもらえますよ。
 しかし、教えてもらうと「それで満足」みたいな部分があるので、発展しない事も多々です。(^_^;)
 女性の扱いは「慣れている」とは決していいませんが、私の半分はやさしさで出来ています。って俺はバファリンか!(^^)
【2005/08/03 17:21】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

架夜さんへ
 「手取り」「足取り」「腰取り」教えるんですか?(^^)
 架夜さんにちょっと私と同じセンスを感じてしまいましたがいかがでしょう?
 「簡単に番号を教えるとこうなるんだよ!」って身体に教え込む・・・ということでしょうか?
 う~む、興奮せずにはいられないね(^^)

 高田社長という目標は違いますかね?(^。^)
【2005/08/03 17:37】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/105-b61a9bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)