2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触発されて・・・夏
「夏は心の鍵を甘くするわ ご用心!」

というわけでぞうがめです。

なにかと御世話になっている
リンさん( 「愛する旦那様とのえっち日記♪」)に触発されてうちもパクってやってみます。

名づけて、
「あなたはどこからきたの?'05夏」
どんなキーワードで検索をして、このブログにたどり着いたかをランキングで書き連ねます。1位=1番多く使用されたキーワードです。



1 名古屋ヘルス   
2 めっちゃメル友倶楽部
3 イーリンシン
4 ぞうがめ
5 ビジネスホテル デリヘル フロント
6 ダースベーダー 一日駅長
7 タバコ パッケージ 警告
8 オルガスタービッグ
9 前立腺開発
10 めっちゃ メル友倶楽部
11 女性のアンダーヘアー "種類"
12 TOY-ざらす
13 TOYざらす
14 ざらす 2
15 toyざらす
16 ヘルスとは
17 マットプレイとは
18 メールH 手順
19 風俗 胸毛
20 ヴァギナに入れて
21 一発芸
22 船倉奈美
23 一発芸 クールビズ
24 僕のパピコも食べてよね
25 半そでワイシャツ クールビズ
26 胸毛
27 柔道 陵辱
28 大人のTOY
29 女性のアンダーヘアー
30 木製洗濯バサミ
その他 「媚薬を使って」「Toyざらす」「bdsm アナル」
「おとなのTOYざらす」「といざらす 福岡」

ほとんどは身に覚えのあるキーワードなんですが、
「11 女性のアンダーヘアー "種類"」「27 柔道 陵辱」 でなぜヒットしてきたのか不明です(^.^)
あ!もしかしてアダルト系のトラックバックのせいか?

「23 一発芸 クールビズ」 「19 風俗 胸毛」・・・すごい検索のかけかたですよね。何を求めて検索しんだろう?
こうみてみると・・・・俺って「おバカ」ですわ!
この記事に対するコメント

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
面白いにゃ~~~w
「Toyざらす」は...きっと...
あっちに行きたかったんだろうけどねぇ~ww
こっちに逝っちゃっただねぇ~(T▽T)アハハ!
【2005/08/05 20:38】 URL | haru #9fqMAFT. [ 編集]


あっノノのブログだ!ナニゆえ。。?

ノノ的には「柔道 陵辱 」も気になるなー
【2005/08/05 23:02】 URL | ノノ #- [ 編集]


しつも~~ん。
これってどうやったらわかるんですか?
私も自分のブログに来て下さる方がどうやって来られたか興味あります。
知りたいです。
良ければ教えて下さい~m(__)m
【2005/08/05 23:13】 URL | 優 #rym5foKc [ 編集]

haruさんへ
いつもありがとうね~(^^)
たしかにあっちの方に行きたかったんだろうね~こちらとしてはすんませんとしかいえませんわ(^_^;)
【2005/08/06 12:07】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ノノさんへ
うちのブログの中で、ノノさんのブログをリンク表示してるからだと思われます。
ノノさんと結ばれているみたいでうれしいよ・・・と、暑い時期にうっとおしい事を書いてみました(^.^)
【2005/08/06 12:11】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

優さんへ
これはですね・・・「FC2」のサービスの中にある「アクセス解析」というのを使うとわかります。詳しい事は優さんのブログの方で・・・
【2005/08/06 13:12】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

わ~
面白い言葉できてますね^^;
FC2でこんなことできるんですね~

柔道と屈辱の共通点が・・・(笑)
【2005/08/06 14:54】 URL | sera #- [ 編集]

ふむふむぅ
FC2のアクセス解析はこういうこともわかるんですか。
面白そう~!
美咲んとこは、ザーメンやフェラが多かったりして(笑)
調べてみようかな♪
【2005/08/06 16:34】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

クスッ・・( ̄m ̄*)
私も解析で検索の欄見ていつも楽しんでる。
思いもよらないワードで引っかかってたりして、驚いたりねw
あと確かに「どんだけ目的明確なんだよ!」
ってくらい沢山の単語を使った検索で
うちに来てる人を見ると、笑うね(笑)
奇跡だよある意味、くらいの。

【2005/08/07 05:02】 URL | *架夜* #- [ 編集]

seraさんへ
そうなんですよ。「柔道」と「陵辱」の関係がわからないんですよ・・・世の中にはいろんなジャンルがあるということなんでしょうか?(^^)
【2005/08/07 10:20】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

美咲さんへ
うちでたいして使ってないワードでも上位にきますからね~
美咲さんの場合はやはり「ザーメン」「フェラ」がSMの縄のように上位に食い込んでくるかも・・・って知らない間に下ネタを入れてしまいました(^_^;)
【2005/08/07 10:23】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

架夜さんへ
確かに目的明確な検索は笑うね(^^)
うちの場合、20位の「ヴァギナに入れて」も「どんな検索やねん!」と突っ込んでしまいました。(-_-;)
【2005/08/07 10:27】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ぷぷ
昨日、早速 解析してみました。
そうしたら一つだけ検索ワードが出てきたの。
その一つとは。。。

『先っぽの割れ目』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚;ο)ブッ
【2005/08/08 06:01】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

美咲さんへ
「先っぽの割れ目」ですか?
それは思わず噴出しますよね(^^)
私自身は「先っぽの割れ目」とここで打ち込んでくれた美咲さんを想像するとドキドキ・・・(^_^;)
【2005/08/08 10:08】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/107-2601f683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)