2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一言ですが
こんにちは、ぞうがめです。
今朝から頭が痛いのです。(-_-)
昨日はちょっと飲んでいたんで「二日酔い」かな?
と、思っていたのですが
昼を過ぎても痛いまま・・・

そこで、いろいろ考えてみたんですが、どうやら風邪のようです。
昨日は寝相がよくなかったもんなぁ???(>_<)

おなか丸出しでした。


ところで、暑い日が続いてますので、
時にはあっさりと・・・

では


「うちの妻はフェラが嫌い!」



これに対して・・・

「ぞうがめはフェラされるのが大好き。」

このギャップがなんともいえませんね。

自分の家庭のことなのに、書いていて涙が・・・(^_^;)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
マカ試してみます
こんにちわ
豪雨の被害はなかったですよ
でもいつ被害受けるのか…

お腹丸出しは夏でも風邪ひきますよ~
最後のはっきり言った一言には潔くてよかったです。
【2005/08/09 15:54】 URL | ★宮田紗江 #- [ 編集]


ぞうがめさん大丈夫?
haruも、お腹丸出しで寝たけどなぁ~~ww
体調が悪かったのかもねぇ!
フェラなんてしないで...大人しくネンネして下さい!ww

【2005/08/09 18:09】 URL | haru #9fqMAFT. [ 編集]


ではでは
お腹丸出しで寝ているぞうがめさんをおフェラで起こしてあげます。。
【2005/08/09 20:59】 URL | ノノ #- [ 編集]

こん~
あ~私もふぇらで起こしてあげる~(笑)
寝てる時になめなめしておっきくするのが好きです(v_v*)
【2005/08/09 22:12】 URL | sera #- [ 編集]


大丈夫ですか~?
丸出しなのは、お腹だけでしたか?(笑)
そろそろ夏の疲れも出て来るのでお気をつけ下さいね^^
ちなみに~・・
私もフェラは嫌いです。。
出来ないと言った方が正しいですね^^;
でもがんばるもんっ。
【2005/08/09 23:58】 URL | 優 #rym5foKc [ 編集]

大丈夫かな?
こんなに多くの女の子達に心配されて、ぞうがめsanは幸せモノですね~(*^w^*)
頭は痛くても、アソコは元気になったんじゃ??
なぁ~んて、ふざけてないで、今日は体調どうですか?
【2005/08/10 12:19】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

お大事に
こんにちは\(^O^)/

夏風邪は長引くらしいですよ~。

早く治るといいですね~。

お大事に。

(●‘ー‘)奈美
【2005/08/10 16:34】 URL | ●◎●◎奈美◎●◎● #JalddpaA [ 編集]

紗江さんへ
潔かったですか?(^_^;)
そういっていただけるとうれしいです!?
【2005/08/10 18:32】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

haruさんへ
お腹丸出しプラス扇風機で、やられたようです。
えぇ 自業自得なんです(-_-;)
【2005/08/10 18:36】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ノノさんへ
うわぁ~うれしいお言葉です。
ありがとうございます。(^^)
実際されたなら、多分飛び上がって起きるでしょう。だって敏感だもの・・・(^。^)
【2005/08/10 18:39】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

seraさんへ
seraさんまで、うれしい事をいってくれて・・・ありがとうございます。(^^)
おかげで風邪も吹き飛びそうです。
【2005/08/10 18:44】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

優さんへ
お気遣いありがとうございます~(^^)
丸出しは残念ながらお腹だけでした(^^)
苦手を克服しようとしてるんですね。立派ですね~。彼がうらやましいです。
【2005/08/10 18:47】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

美咲さんへ
いやいや本当にみなさんにお気遣いいただいてうれしい限りです。
体中いろんな所が元気になって、媚薬いらずですわ(^^)
【2005/08/10 18:49】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

奈美さんへ
心遣い本当にうれしいです。
ありがとうございます。
早いところ治したいと思います。(^^)
【2005/08/10 18:50】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

悲しいね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
私も別にフェラ好きじゃないけどさー、
でも相手がして欲しいってことはしてあげたいと思うよ。
フェラなんて特別な事じゃないんだしねえ?
なんとか奥様を調教・・・
じゃなくて説得・・・いや誘導?
して頑張って!(笑)
【2005/08/10 18:56】 URL | *架夜* #- [ 編集]

架夜さんへ
私もそう思うんですが・・・
もう結婚してウン年もたつんですが、してもらったのは数えるほどです。(T_T)
説得も半ばあきらめてます・・・
【2005/08/10 19:11】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


ぞうがめさん、こんばんは。初めまして^^
うちの女房もフェラチオNGなんですよ・・・お気持ちお察し致します。。。ってコメント入れようかと思っていたんですが・・・・
こんなに多くの女性ファンから、フェラして貰えるなんて、羨ましい限りですね~^^
3人以上で同時にって。。。僕も経験無いんですが・・・・
また、お邪魔させて頂きます。
【2005/08/18 19:16】 URL | マスター #gToLfGw6 [ 編集]

マスターさんへ
ようこそいらっしゃいました(^。^)
同じフェラ嫌いの奥さんなんですか・・・(^_^;)
ファンという言葉では納まらないくらいの皆さんにきていただいております。
私の妄想の中ではフェラしてもらっていますが、実際はまだです。(当然だって!(^。^))
バーチャルでも気持ちいい!(とフォローにもならない事を書いてみる)
【2005/08/19 16:55】 URL | そうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/109-e852a137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)