2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の私
「♪恋する女はきれいさ?」という「お嫁サンバ」の歌詞が
ここ数年で「なるほどその通りやね」と理解できるようになったぞうがめです。

(平成生まれの方になると、「お嫁サンバ」自体わからないかもしれませんね。人によっては郷ひろみの「ゴールドフィンガー99」ですら、最近の子は「あ?お笑いの 『ハードゲイ』 の曲ね」と言い出すかもしれませんが・・・)

・・・って、思いっきり横道にそれました。もうしわ毛ないです。(-_-;)


最近の私、お盆前のせいか、

貧乏ひまなしの言葉そのままに、

ちょこまかと動いております。

そのせいで、ブログの更新がままならない状態になりそうです。

あなたにお伝えしたい事は、ただ一つ。

「更新ペースが落ちても、たまには見に来てね。(T_T)


この記事に対するコメント
勿論!
みんなリアルの生活があって、
それと別にネット活動してるんだもん、
そりゃあ忙しくてやる暇ないって事くらい
よくあるよね♪
更新ペースなんて関係ないない♪


プロフのジュゴン見ると和むしねw(笑)
【2005/08/11 22:10】 URL | *架夜* #- [ 編集]


ゆっくりでいいと思います^口^
私も忙しくてなかなかレスも行けなくて・・・
新しくPC買ったのに開封してません(爆)
お盆明けまで互いにがんばりましょう~☆☆
お盆あけたら浴衣で花火見てきます(^皿^)

浴衣の女性は好きですか?(笑)
【2005/08/11 22:51】 URL | sera #- [ 編集]

こんにちわ♪
コメントを残す時間はなくても、視姦ぷれぃはシッカリしてますよん(笑)
【2005/08/12 12:28】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

架夜さんへ
心強いコメントさんきゅうです(^。^)

ジュゴンに癒されます?
あぁ ジュゴンを貼り付けといてよかった・・・(^^)
【2005/08/13 10:19】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

seraさんへ
コメありがと~
浴衣もいいですね~好きですよ。
彼女が浴衣を着ていると、私なんかはどこか誇らしくて、うれしくてたまらない気分になっちゃいます(^^)
【2005/08/13 10:22】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

美咲さんへ
視姦プレイですか?
じっくり美咲さんから見られてるんですね・・・
・・・・・・・ムラムラとたまらない気分になってきました(^。^)
【2005/08/13 10:24】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/111-2ef25685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)