2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは!!夏におすすめ!
どうも、お盆はいかがお過ごしでしたか?
「帰省ラッシュ」が「奇声ラッシュ」だったらいやだなぁと
この時期になると毎年思いつづけているぞうがめです。

先日、ちょっと必要な物があって100円ショップ「ダイソー」に行ってぶらぶらしていたのですが、
ふと見ると
「稲川淳二こわい話」と書いたCDが並べてありました。
このCD、CDとは言うものの中にはガムが一応入っており、
扱い上は「お菓子」、よくある食玩の一種です。
CD1枚の中身は20分程度で、2話ずつ収められています。
「第1夜」?「第5夜」まで出ていました。
12センチCDになっていますので、気軽にきけます。

話のほうも、 「稲川節」炸裂です。(^^)

今度、夜のドライブかなんかで使ってみたいと思います。


この記事に対するコメント
ブルブルブル…
ダイソーに売っているんですか?

前に友達数人とドライブしていた時に稲川さんのCDを聞いた事
怖かったです
とても…

今度撮影に行く時そのCD買って行こうかと思います(笑)
【2005/08/17 14:04】 URL | ★宮田紗江 #- [ 編集]

;‘;:゛;‘(;゜;ж;゜;ο)ブッ・
奇声ラッシュ、大ウケしました♪

そうそう、ぞうがめsanのコメントないと淋しかったですよ(nn*)
お帰りなさぁ~い♪

怖い話しは苦手です(>д<。)
【2005/08/17 17:09】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

紗江さんへ
一度お試しください。(^^)
なんといっても100円なんで好きなお話を買ってみてください。
怪談に「好きなお話」はないかな!?(^_^;)
【2005/08/17 18:04】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

美咲さんへ
寂しかった・・・なんて美咲さんから言われたら勘違いしてしまいそうです(^^)
こわい話は苦手ですか?そういう方に無理やり聞いてもらうのもいいかも・・・
【2005/08/17 18:11】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

クスッ・・( ̄m ̄*)
手広いなぁ、稲川淳二(笑)
でも超怖がりの私には試せない・・・orz
【2005/08/17 19:24】 URL | *架夜* #- [ 編集]


100円かぁ・・でも多分買わないっだって怖いもん(-""-;)

まさにノノの奇声ラッシュです・・
【2005/08/18 08:43】 URL | ノノ #- [ 編集]

架夜さんへ
一応「お菓子」といいながらも、発売元は「トミー」です(^^)
架夜さんは怖がり?なおさら聞かせてみたい・・・夜の人気の無い駐車場に車を停めて、おもむろにCDを・・・なんて(^^)
【2005/08/18 10:53】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ノノさんへ
ノノさんもこわがりなんだ・・・結構女性の方が好きかなぁ~と思ったんですが(^_^;)
ノノさんの奇声ラッシュか・・・そばで聞いてみたいな(^^)イヒヒ!
【2005/08/18 10:55】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ぶるぶるぶる
怪談話に好きなのないですよ…

買っても家には持ち帰りマセン
怖いから………

ビビリですから…涙
【2005/08/18 17:07】 URL | ★宮田紗江 #- [ 編集]

紗江さんへ
そうですか(^_^;)
確かに落語じゃないですから「この怪談好きっ!」ってのはないですよね・・・
家にも持ち込まないんだ・・・
【2005/08/18 18:38】 URL | そうがめ #- [ 編集]

ばんわ
お盆休みどうでした??
奇声ラッシュ・・・・
ガクガクブルブル。。

最近夜中外に出るだけでも怖いのに。。そんなのを聞いて夜中ドライブしたら。。。。(><)

でも聞いてはみたい・・・(笑)
近々稲川さん。。。ライブしに来るようなことCMしてますw
【2005/08/19 01:18】 URL | sera #- [ 編集]

seraさんへ
連休中は、あまり遠出もせずに、のんびり過ごしておりました。

怪談はこの季節が旬ですからね~
稲川淳二にとってもある意味稼ぎ時なのでは?
うちの住む所にも、稲川淳二は過去に来てますが、その時のチケットの代金は4771円でした。
そう、しなない=死なないにかけていました。(^_^;)
【2005/08/19 16:48】 URL | そうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/113-3a10f361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)