2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな仕組みで?
ここ数日、記事をアップするかしないかのタイミングで、商業アダルト系のコメントが入ってきます。

すごい仕組みですね。その仕組みが知りたいです。(^^)

「ケータイを含む、インターネットの世界はエロで進化する」 

とは本当ですね・・・え?この仕組み自体はそんなに難しい事じゃないんですか?(^_^;)

ちなみに、商業アダルト系のコメント、TBは邪魔なんで遠慮なく削除、さくじょ、サクジョいたします。
少しでも笑えるものや、私のほうにいくらか入るのなら別ですが・・・(^^)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
すごいよね。。
私も毎回。。。UP後にコメントが。。。
そのコメントのURLを禁止用語で弾いてるけど、新たにいろんなコメントが出てくる出てくる。。。

見てるみんなはそんなコメントも必要としてるのかな~・・・
私のアダルトさじゃ足りないから・・・協力してもらうのも手?(笑)
【2005/08/21 21:44】 URL | sera #- [ 編集]


おひさしぶりで~す(^_^;)
そうそう。
私も少し前から気になっていました。
トラックバックは削除するのも面倒になってきたので、全面的に「受け付けない」に設定したのですが、
コメントまで「受け付けない」ってのは寂しいからなぁ~と思って、毎回削除しています。
seraさん心が広いな^^
【2005/08/21 23:23】 URL | 優 #rym5foKc [ 編集]


ノノのトラバやコメで多い商業用用語は「緊縛」とか「調教」・・  
禁止に設定しようかとも思いましたが、ぞうがめしゃんの為にまだ設定せずにいます。。(笑)

【2005/08/22 09:09】 URL | ノノ #- [ 編集]

ぶはっ
ノノちゃんのコメントに大笑いっ(*≧∀)ゞ
確かにぞうがめsanの使いそうな言葉かもっ!!

私も禁止IPやら設定しても結局、毎回削除。
ホント、どういう仕組みか知りたいなぁ~。
なんとかならないかなぁ(^_^;)

【2005/08/22 11:23】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

seraさんへ
seraさんのアダルトさはなかなかの物だと毎度毎度思っておりますが・・・(^^)
決してアダルトの宣伝コメはいらないかと・・・
【2005/08/22 18:08】 URL | そうがめ #- [ 編集]

優さんへ
お久しぶりですね~お待ちしておりました(^^)
優さんもお困りでしたか?
確かに面倒なんですよね~いちいち削除するのって・・・(-_-;)
【2005/08/22 18:10】 URL | そうがめ #- [ 編集]

ノノさんへ
あ!私の為に設定をひかえてくれてたんですか?
ありゃ~悪い事しましたね(^_^;)
もし「緊縛」などを設定された場合は、「縄で縛りつける」などと言葉を微妙に変えますので・・・(^^)
【2005/08/22 18:13】 URL | そうがめ #- [ 編集]

美咲さんへ
私自身も「使うだろうな・・・」と思って自分のブログの設定では外しております(^^)
自分でコメへの返信をしたときに、はねられるのも間抜けなんで・・・
【2005/08/22 18:16】 URL | そうがめ #- [ 編集]

そうそう!
うちも凄いよ。
IPで禁止+ワードで禁止にしてるけど
しょっちゅうすり抜けられてる。
すっごい鬱陶しい。
前やってたところでも凄かったけど
最近はここでもひどくなってきてほんとどうにかしてほしい。
【2005/08/22 20:19】 URL | *架夜* #- [ 編集]

架夜さんへ
架夜さんもお悩みですか?
なんか、IPを禁止設定した瞬間に別のIPで同じような広告が入ってくるんですよね・・・(^^)
ほんまにどうにかしてほしい!と悶えてしまいます。
【2005/08/23 19:26】 URL | そうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/116-dab22e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)