2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画のお話。
どうも!秋が大好きなぞうがめです。

「読書の秋」
も近いということで、

今日は漫画のお話です。(違いますか?(^^))

ここでは、ほとんど漫画の話はした事はありませんが、

先日、妻と本屋に行った時に、妻が

「レディースコミックでも買おうかしら?」

(えぇ!今までそんなのに興味もなかったのに!まさかムラムラしちゃってるの?俺は求められてるの?藤岡弘、の「、」は何?(^_^;))
と思いつつ、
「いいんでない?」

ということで、ぶ厚いのを1冊買ってきました。(^^)

実は私自身も今まで「レディースコミック」は読んだ事がなく、男性向けエロ漫画とどう違うのか知りたくて興味津々だったのです。

最初の夜、妻が読んでいたのでいたので、次の日に感想を聞くと、
お気に召さなかったのか「気持ちわるかった!」と憮然とした表情をしてました。

「気持ち悪い」ってどういうこと?と思いつつ、次の日の夜は私が読んでみました。途中で小説系や読者の体験コーナーなど、男性向けにも見られるような物もあり、あまり変わらないかな?なんて思っていたんですが、漫画をいくつも読みすすみ、「ふぅ?」とため息を一つついて思ったことは、
「これって、男性向けよりやらしくない?」(^_^;)

レディコミも何種類もあって、ジャンルわけなんかもできるのだと思いますが、
今回買ってきたものに限って言えば、
 「いやらすぃ?!」 

「SM、半分無理やり」みたいな話が多かったのですが、
かなり、しつこい責めが繰り広げられてましたね(^^)

奥さんに対して、綿棒を使ってアナルや尿道口を責めたり、
喪服の未亡人に「奥さんの身体も寂しがってるんじゃないか?」などと言いながら「仏壇」や「お墓」の前で襲い掛かったり・・・などなど


あと、男性向け雑誌でも出てくる台詞がレディコミでもあらゆるシーンで出てきてうれしかったですね。それは

「身体は正直じゃないか!」


ちなみに、妻からはもとめられませんでしたが、
襲い掛かってしまいました(^^)



そういえば、男性向けエロコミックにあって、
今回読んだレディコミになかったものは、
「ヌードグラビア」

男性向けには必ず「ヌードグラビアページ」があるんで、
単純にレディコミには 「白い歯をみせたイケメンの水着」 とか
「男女の絡み」のグラビア(って言っていいのかな?)があるもんだと思っていたのですが、
ないんですね?これには単純にびっくりしました。

やはり、興奮のポイントというかくすぐられるポイントというのがちがうんですかね?(^^)

あと、いきなり最初の方のページでカラーでど?んと
バイブやローターなどの画像をのっけて
「おとなのといざらす」読者プレゼント!

と、やっていたのにもびっくりしました。(^^)

この記事に対するコメント
初めのうちは凄くコ-フンするんだけどね・・・
レディコミは一時期はまって読んだ、読んだ。あれはだんだん刺激に馴れてエスカレートしていくんだよね~。さらにエッチなのはどれだ、って探したりして・・
んで、「あっら~~これはエロってよりもグロ」ってことに気が付いて止められたのよ。
【2005/09/01 17:53】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
なるほどね~エスカレートしていっちゃったんだ(^^)
タバコじゃないけど「読みすぎに注意」が必要なんだね。

【2005/09/01 19:02】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

こんばんわ♪
美咲も10代の頃はハマってましたよ(〃''〃)
何年か前に買ってみたら、ほんっとエロいよりグロくって興奮するよりもひいちゃった。
今は買って読む気にはなれません(^_^;)
【2005/09/01 20:39】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

一体なんだろう?
なんていうやつなのか教えてよw
私もレディコミは10年以上前に読んだ時期があった。
でもそれはなんかいわゆる、レディコミ~ってかんじだったよ。
グロとか全然無かったし
不快になるようなHなのとかも無かった。
あとその雑誌にはちょっとマッチョな外国人男のヌードとか
巻頭グラビアで載ってたよ。
あとHグッズのプレゼントもねw

奥様が今回買ったのって、
たまたまそうだったのかなあ?
それとも時代のニーズがそうなってるのかな?
エログロ好きな女が増えてるとか。
【2005/09/01 22:03】 URL | *架夜* #- [ 編集]

こん☆
レディコミ・・・
私は一冊だけ読んだことが。。。
小学5年生に。。。(笑)
そのせいで今こんな子になってますよ(^^;)

今は普通の少女コミック系にはまってるかも。。
エチも多いし。どきどきする恋愛ストーリーだし(笑)

そーそー中学生が買う雑誌、この前立ち読みしたら、普通にエチの体位とかも書いてあるんよ~

いまどきの若いものは・・・(-ー*)
【2005/09/01 22:39】 URL | sera #- [ 編集]


おはつです

以前1回だけ買って見ました。
結構ハァハァして読んだ記憶が(^^ゞ
あと広告の伝言ダイヤルに電話して、
みんなどんなこと言ってるのか聞いてました(笑)
【2005/09/02 09:51】 URL | TaKaO #qz7xqZ4Q [ 編集]

美沙です♪私はけっこう・・・。
こんにちわ、ぞうがめさん!
美沙です♪
覚えてくれてます?
ずっと更新さぼってしまってて、すいません(-ω-`)

へぇ、奥さんはレディコミつまらなかったんですね。私はけっこういけます(当然かな)。でもご主人は好きなんですね( ・∀・)奥様にこの世界の楽しさをぜひ教えてあげて下さい、なんて(笑)。

実は私、残念だけどブログ、閉じることにしたんですよ。

ついに夫と離婚することが決まったんです。
就職先も決まったので、これからはOLとして、一人の女性として頑張って生きていこうかなぁ、って思います!


自分のブログでも書いたんですが、SMアダルトも辞めることにしちゃった。
私が出演した動画も削除してもらうように頼んでま~す。

そんなかんじで今はちょっと落ち着かないかなぁ。
落ち着いたらまたコメントにきまーす!

ぞうがめさん、これからもブログ頑張って下さい。奥様とも!
応援してま~す♪
【2005/09/02 11:07】 URL | ★美沙 #- [ 編集]

美咲さんへ
10代の頃にハマってたんだ・・・(^.^)
(男の俺もそんなもんですが・・・)
だんだん、レディコミ全体の流れがかわってきてるのかな~
美咲さんのエッチさに関するタネは、10代の頃にはまかれていたのかな?
【2005/09/02 13:41】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

架夜さんへ
確か名前は「マノン」だったような・・・大きさは「コロコロコミック」ぐらいの大きさで、隣においてあったら、子供が間違えて読んで泣き出すかのような中身です(^.^)

架夜さんも読んでいたの?なんかちょっと意外な感じがしてしまうのは私だけでしょうか?(^_-)
【2005/09/02 13:46】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

seraさんへ
小5で読んじゃたのね(^.^)そこで、seraさんのHの基礎が形成されちゃったのかな?
しかし、少女コミック系にもエッチなシーンがあったり、中学生向け雑誌に「この体位でどうかしら!」みたいな記事があったりするんですか?(>_<)
びっくりだなぁ(^_^;)
【2005/09/02 13:51】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

TakaOさんへ
ようこそいらっしゃいました。
お茶も出せませんが、ゆっくりしていってください(^.^)

TakaOさんも読まれたことがあるんですね・・・
確かに伝言ダイヤル、テレクラの宣伝が結構載ってますもんね~掛けたくなっちゃいますよね。って、すいません。TakaOさんって男性でしたか?(^_^;)
【2005/09/02 13:55】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

美沙さんへ
お久しぶりです。
ブログの方はやめられるんですか?
いろいろあるみたいですが、これからの美沙さんのご多幸をお祈りしております。
こう書くと、社交辞令のようにとられるかと思いますが、そういうつもりではありません(^.^)
また、お時間があるときはお立ち寄りください。
【2005/09/02 13:59】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/125-864a06de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)