2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そりゃまずいよ(^_^;)
「万博のゴンドラでAV撮影 テレビ会社社員ら書類送検」

そりゃまずいよ?(^_^;)

外から中が見えるモリゾーゴンドラ、キッコロゴンドラ
女性を上半身裸にして撮影していたみたいなんだけど、
5月の連休中の混み混みのなかでやっちゃだめでしょ?
子供も山ほどいるし、裸に見とれたお父さんは奥さんから怒られるだろうし、
観覧車の中でのプレイなんてAVは結構あるから、気持ちはわかるけど・・・

さて、なぜばれたのか?
この様子が流したCS放送を見ていた視聴者が、
協会に問い合わせをしたことからばれました。

そうそう、書類送検されたスタッフは、
当初は屋外での撮影を予定していたが、あまりの人出の多さに
ゴンドラ内での撮影に変更した。と供述。

屋外って万博の会場敷地内のことかしら?
だとしたら、相当ダメダメじゃん!(T_T)
この記事に対するコメント
うは(゚∀゚;)
モリゾーがエチに見えちゃうよ~ww
すごいこと考えますね。。AVって(笑)
笑っちゃいましたよ。。

でもそんなことしてたら私も
ジーと見入っちゃいそうだな~(笑)
ぞうがめさんも、もちろん見ますよね♪生w
【2005/09/02 20:59】 URL | sera #- [ 編集]

seraさんへ
当然ジッと見てしまうでしょうね(^^)
seraさんと一緒に見ていたら、一緒に興奮してしまって、二人の愛地球博になるかも・・・そして俺のパビリオンが~(^^)
(妄想機関車が出発してしまいました)
【2005/09/03 12:40】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


こんばんは

他にも外人さんにスケベな質問してたらしいですよ(^^ゞ

ゴンドラの中でどんなコトやってたのかなぁ~
男優「空中でフェラされてます」とかw
【2005/09/03 21:12】 URL | TaKaO #- [ 編集]


あひゃ~~そんな事が!ww
でも...やっぱり...見てみたいにゃ~生を^^

良く観覧車の中でイチャイチャしてるのは見るけど...ムラムラ^^
子連れの多い場所では自粛して欲しいかなぁ~?w
【2005/09/04 00:39】 URL | haru #9fqMAFT. [ 編集]

あら?
せっかくなので妄想列車はぞうがめさんだけでいってらっしゃい(^^)ノ~

私はもりぞうとエチな写真でも撮ってきますわ~☆(笑)

空中ふぇら・・・(^m^*)笑えますw

【2005/09/04 01:18】 URL | sera #- [ 編集]

TakaOさんへ
エッチなインタビューまでしてたんですか・・・(-_-;)
空中ふぇらね・・・なんか、サーカスみたいで、アクロバチックですな~(^^)
【2005/09/04 12:21】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

haruさんへ
俺も見てみたい・・・というか、ちょっとしてみたいかな(^^)
夜の観覧車の中なんていかがでしょ?
家族連れが多いところでは遠慮も必要ですよね。欲望にまかせすぎちゃあきませんね。特に屋外は・・・
【2005/09/04 12:26】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

seraさんへ
じゃあ 一人で妄想列車を走らせます。seraさん無しじゃかなしい旅立ちになりそうです。(T_T)/~~~
もりぞーとHな画像?すごい興味津々です(^^)
【2005/09/04 12:28】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/126-1742e5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)