2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

three -?-
今回もHな要素は少ないぞ!ぞうがめです。

最近出た 「マツケンサンバ?」 を聞いてみました。

「マツケンサンバ?」の方は、カラオケでのつかみで大変重宝だったのですが、この「マツケンサンバ?」の方は振り付けはどうなるかわかりませんが、曲はかなり難しいかも?

サンバの曲調には間違いないのですが、何種類かのフレーズが織り交ぜてあり、覚えるまで少し時間がかかりそうです(-_-;)

しかし、「決めポーズ」が入りそうなところもしっかりあるので、そこを押さえると面白そうです。
あとは、振り付けの映像をみるのがたのしみです。(^^)


この記事に対するコメント
にゃ
マツケンサンバー♪♪ヽ(゚∀゚)ノ♪

踊ったことないけど。。
そこまで詳しく分析してるってことは、ぞうがめさんは踊るのかな??

踊る間に一枚一枚服を脱ぐぎ、最後のポーズであそこをフリフリするの希望しますヽ(^O^笑)


馬鹿なこと言ってごめんなさいw
【2005/09/04 18:20】 URL | sera #- [ 編集]


研究されてるんですね~^^
もしかして、ぞうがめさんは宴会部長さん?
忘年会に向けて衣装なんかも用意されるんでしょうか?^^;
【2005/09/04 23:23】 URL | 優 #rym5foKc [ 編集]


マツケンサンバを踊れる人は数多くいれど、あの腰つきと妖しい目線ができる人はどれくらいいるんでしょー?(笑)

とりあえず「腰つき」抑えてればⅢもイケちゃう気がします。
お得意ではないですか?
      「腰振り」w
【2005/09/05 09:21】 URL | ノノ #- [ 編集]

seraさんへ
seraさんのそのアイディアはいいですね~「オレ!」でピーンと立てていたらベストかも!?(^^)
ただ全裸になってフリフリは女性と二人きりの時じゃないとはずかしい・・・だってうぶですから(-_-;)
(信じてはもらえないか・・・(^^))
【2005/09/05 10:46】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

優さんへ
宴会部長とかではありませんが、
盛り上げなくてはいけない場面は年に数回あるもんで・・・(^_^;)
っていうか、こういうのも好きなんですね(^^)
【2005/09/05 10:51】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ノノさんへ
「腰振り」ですか?「魅惑の・・・」とまではいきませんが、クイックイッ!と振っております(^^)


【2005/09/05 10:57】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/127-0bd8f490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)