2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言いそうで言わない言葉
言ってみたいけど、なかなか使わない言葉があります。
多分、使うと自分自身が興奮するかも?と思うんだけど、
使った事がありません。

それは、

「奥さん! 奥さん! 奥さん! 」

当然、エッチをしながらです。
(普通の場面で使うと、魚屋や八百屋の呼びかけみたいになってしまいます)

人妻さんとはエッチはすることはあるんですが、
使った事がありません(^.^)
どうしても名前で呼んでしまいます。でも、使うと自分自身も盛り上がるような気がするんだけど・・・

ここで、皆様にご質問。

実体験でも、イメージでもかまいません。
エッチの最中(「もなか」じゃないよ)に言われて興奮した台詞はなんでしょう?(^.^)


316.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
クスッ・・( ̄m ̄*)
背徳感が増すもんね(笑)
でも確かに使わないのかもね、
ぞうがめさんだけじゃなく。
「奥さん!」って呼びながら・・
とかって、イメージ的には、
営業マンとか宅配の人とか
それこそ近所の八百屋とか
そういう「生活の流れで知り合ってる人」
なかんじだよな~。

私は言葉責めに弱いから大抵の
Hな発言には感じてしまいます、
参考にならない人ですね(笑)
【2005/09/05 23:04】 URL | *架夜* #- [ 編集]


「好き」
シンプル過ぎるが(^^ゞ
この「好き」を言い過ぎると一休さんの歌になって、もっと萌えますw
【2005/09/05 23:24】 URL | TaKaO #qz7xqZ4Q [ 編集]


      [虜]

でも最近言われて嬉しかったのは   

「優しい顔してキスするんだね」 
【2005/09/06 08:59】 URL | ノノ #- [ 編集]

架夜さんへ
架夜さんは、言葉責めには弱いんだ(^^)
う~ん、架夜さんがどんな言葉に反応してしまうのか興味津々です。
【2005/09/06 12:18】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

TakaOさんへ
「好き」ですか~(^^)
一休さんの歌のように連呼されてもいいんだ(^^)
興奮のせいで、かすれ気味の声で言われるなんてのはいかがでしょう?
【2005/09/06 12:20】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ノノさんへ
「虜」っていうのもいいですね~(^^)
「優しい顔してキスするんだね」 
って言われたんだ・・・
オレだったらノノさんになんて言おう?あ!妄想スイッチが入りそう・・・(^^)
【2005/09/06 12:28】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


こんにちは、ぞうがめさん。奈美です。

名前の呼び方って微妙ですよね。
今まで男性として意識していなかった幼馴染と付き合う事になって、

その時にどう呼んでいいか悩んだことがあります。
そんな感じですかね?

私もエッチに自分のブログで暴露してるんで、
良かったら遊びに来て下さい。
【2005/09/06 19:16】 URL | 奈美です。 #tHX44QXM [ 編集]

奈美さんへ
暴露ですか~大胆な事をしてるんですね、その上販売まで・・・(^_^;)

【2005/09/07 11:43】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/129-692e2042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)