2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ いつのまにか
今日もお疲れ様です。 ぞ・う・が・め です。

いつのまにか5000です。

カウンタが5000です。

たいした事普及活動もやってないのに5000になりました。

それもこれもおいでいただいた皆様のおかげです。

ありがとうございます。

当初は、書くだけ書いて逃げようか・・・と思いスタートしたものの
ほぼ半年続けることができました。
小学校のころの「夏休みの日記」も7月中には終了していた男が、
ここまで続ける事ができたなんて、自分自身でも「想定外」でした(^^)

今後もつまらぬ事を書き連ねる予定ですが
どうぞお時間に余裕があるときにでもお付き合いのほどを・・・

現在、台風14号が日本を襲っていますが、
台風の進路にある皆様、被害とかは出ていませんか?
被害に遭われた方にはお見舞いを申し上げます。
台風の影響下にある、またはこれから台風が来ると
予報が出ている地域の方々はどうぞお気をつけください。


    





この記事に対するコメント

5000HIT!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

うんうん!haruも同じでしたぁ~
こんなに続くなんて!ねぇ~~(*´∇`*)

台風!大丈夫でしたよ~
心配してくれて☆ありがとでしたぁ~♪

これからも楽しみにしてますから~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2005/09/06 18:04】 URL | haru #9fqMAFT. [ 編集]


半年で5000てコトは
1年で1マン
10年で10マンてコトですねw
【2005/09/06 22:22】 URL | TaKaO #qz7xqZ4Q [ 編集]

ヽ(´∀`)ノ
台風がこなくてほっとしたseraです☆

5000おめでとう
(゚∀゚)ノ。+o゚O*゚
これからもぞうがめさんの日記楽しみにしてます☆☆

んとね…興奮した言葉
「いらやしいね」
最近言われた興奮した言葉
「ほらイちゃうとこ見られてるよ」


(´゚艸゚)プツ
自分は「犯されてるのぉ」
って言うのが好き(u_u*)
参考になる?(笑)
【2005/09/07 01:58】 URL | sera #- [ 編集]

haruさんへ
祝辞ありがとね~(^^)
ほんとにここまで続くとは思っておりませんでした。
台風で被害がなくてよかったね。
これからもよろしくど~ぞ(^O^)/
【2005/09/07 11:27】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

TakaOさんへ
確かに10年で10万ですよね~
そんなにつづくかな?つづかないかも・・・(^_^;)

いろんな意味で「いいかげん」でやっていければと思っております。(^^)
【2005/09/07 11:29】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

seraさんへ
あら!seraさん戻って来られたんですか?お帰りなさい(^^)

祝辞ありがとうございます。
こんな日記を楽しみにしていただけるんですか?ありがとうございます。

seraさんの「興奮ワード」参考になりました。っていうよりも、おかずになりました!?(^.^)
【2005/09/07 11:33】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


5000HITおめでとぉ~♪
動画かぁ・・・。
うちは恐ろしくて出せないwww
【2005/09/08 10:08】 URL | リン #- [ 編集]

おめでとう♪
(。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)

これからもエッチな話題、社会的な話題等で盛り上げていってくださいね、陰ながら応援します♪

あの~、あっちの方は盛り上げすぎないようにね・・・(爆)
【2005/09/08 10:53】 URL | 藍 #JZ2AL5Xs [ 編集]

リンさんへ
ありがとうございます(^.^)
個人的予想ですが、リンさんも動画を行きそうな気が・・・っていうか見てみたいというのが本音かも(^O^)/
【2005/09/08 11:13】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

藍さんへ
藍さん、ありがとうございます(^.^)

つかみどころのない内容ではございますが、これからもよろしくおねがいします(^.^)
【2005/09/08 11:22】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/130-bb35b613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)