2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念でもないですが・・・
ど?も? 自動車リサイクル法です。
ではなくて ぞうがめ です。

5000記念というわけでもないのですが、

初の動画をのっけてみようかなと思います。

動画ののっけ方は、
haruさんの魅力満載のブログ「シングル日和  I want to do. 」 
を参考にさせていただきました。

(たまには) 「おとなのTOYざらす」 らしく、

おとなのTOYざらすを使って責める動画です。(^.^)

・ぞうがめ、人妻を縛りつけ「みちのくディルド」で責めるの巻(約15秒)
※画質が悪いのはケータイで暗い場所で撮ったからです。でも、画質が悪いゆえに修正を施さずにすんでおります(^.^)
見れない方がいたらごめんなさい(-_-;)



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

あっらあ~
私は見られなかったみたいです~~。
ものすごく見たいなあ~~。
【2005/09/07 16:58】 URL | リサ #- [ 編集]

Σ( ̄ロ ̄lll)
これは・・・・!!!!
見ていいの?!ねえ?!!!
なんか普段ネット上で交流してる人の
こういうエロ動画って・・・
生々しくてかなりの衝撃だよ!!!
凄いよ~エロいよ~(||゚Д゚)ヒィィィィ
【2005/09/07 20:07】 URL | *架夜* #- [ 編集]

私としたことが・・・
てっきり、ぞうがめさんのでだと思って
メンタマを見開いて見ちゃった(笑)
【2005/09/08 10:48】 URL | 藍 #JZ2AL5Xs [ 編集]

リサさんへ
あら~見れませんでしたか?(^_^;)
技術的なことは苦手なんで、よくはわからないんですが・・・ちょっと調べてみますね。
内容を音でいうと「ぐわ~」っと責めています!?
【2005/09/08 11:33】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

架夜さんへ
あら~ひかせてしまいましたか?(-_-;)架夜さん帰ってきてください!(^.^)
これも「私の一面」ということでご理解ください。
っていうか、「こんな面しかみせてないじゃん!」とつっこまれそうですが・・・
【2005/09/08 11:38】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

藍さんへ
すいません。自前じゃないのです(-_-;)大きければいいというもんじゃないとは聞くものの、本当にこれくらいあれば、プールサイドで少しアピールしてみたいですね(^.^)
動画に関しては、相手の趣向にのっとって責めております。
【2005/09/08 11:42】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


な、なにかをねじ込んでいるでしょうか
腕を入れちゃってるかなw
よく分かりませんでした(^^ゞ
【2005/09/08 22:50】 URL | TaKaO #qz7xqZ4Q [ 編集]

(--*)
ただいま(゚∀゚)
んと…太いの細いのより
テク
ですわよ(´艸`)

にゅぽにゅぽはいってますわね(〃∀〃)
以前なら恥ずかしくて直視できなかったのに…今みたら…
_| ̄|○
【2005/09/08 23:25】 URL | sera #- [ 編集]


にゃは~~~動きがエチぃ~~~
暴走してますね!
さすが!ぞうがめさんだぁ~~

シュポシュポシュポポ^^
【2005/09/09 00:43】 URL | haru #9fqMAFT. [ 編集]

TakaOさんへ
え~と、フィストはしておりません(^_^;)
これはタイトルどおり「ディルド(張り型)」を入れたり出したりしております。
フィストまではちょっと・・・
【2005/09/09 15:35】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

seraさんへ
そうですね~テクがあればいいんですが・・・(^_^;)
seraさんも成長(?(^.^))されたのでしょうか?じっくりみていただけたでしょうか?
【2005/09/09 15:37】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

haruさんへ
あのディルドで責めておりますが、楽しんでいただけたでしょうか?
撮りながら責めながらはやっぱりむずかしいですね(^_^;)
【2005/09/09 15:39】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/10 06:30】 | # [ 編集]

お久しぶりです
ぞうがめさぁぁぁんっ
お久しぶりですっ!
体調も良くなり無事に復活しましたよ。
寂しかった?(笑)

動画、美咲のパソじゃコマ送りになってました。
古いからなぁ(^_^;)
動画って携帯のでもUPできるんですか?
手が空いてる時に伝授してください☆:*...(人´ω`*)
【2005/09/10 13:52】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

しまった。。。
5000Hit、おめでとうございます(*^▽^*)ゞ
言い忘れちゃった(^_^;)
【2005/09/10 13:53】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

美咲さんへ
美咲さんおひさしぶりですね(^.^)
身体の方はもう大丈夫なのかな?
そりゃ~心配してましたよ
祝辞までいただいてありがとうございます

ケータイからでもUPできますよ。
伝授というほどの技術はいりませんので・・・(^.^)
【2005/09/10 16:03】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/10 17:25】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/131-a261860f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)