2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜の午後に
こんにちは あなたのおそばに 「ぞうがめ」 です。

前回、突拍子もなく動画を出してしまいましたが、
お口に合いましたでしょうか?

見れなかった方はざんねんです。(T_T)
(※これといった原因はわからないのですが、
「windows media player」「Real player」などの
動画再生ソフトの最新版(無償で出来る範囲でOK(^.^))を
ダウンロードしてあれば大丈夫ではないかなと思います。
これはあくまで推測ですが・・・)


もう一つありますので、アップしてみます。
今度は、前のものよりも見にくいかもしれません。
(前のもかなり見にくかったですが・・・(^_^;))

今度の動画も、「おとなのといざらす」で責めております。
使用したのは 「オルガスターBIG」 です

「オルガスターBIGでいじめる」の巻 (約13秒)

(見にくいので解説:女性の感じるところにもう「オルガスターBIG」は挿入済みです。「動かさなくても感じる」と評判の「オルガスターBIG」をあえて動かしています。女性の方の手が伸びてきますが、かまわず動かしています。)



テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
(゚д゚)ノ
私もブルーを愛用してますが…
動かしたら痛いでしょヽ(´д`)ノ
あんなでかいの…

BIGの下に普通のオルガあるよね(^^;)?
あのサイズが調度いいはず(笑)
あ!今日大人のトイザらスな記事書きまっせ(´゚艸゚)
ぞうがめさん使ったことあるかしら?(笑)
【2005/09/10 18:09】 URL | sera #- [ 編集]

イメージバトン♪
イメージバトンもらってください(^人^)
私のお渡しするキーワードは「曖昧」です。

曖昧から連想する言葉を考えて、3人のお友達にリレーするそうです。

めんどぅだったらスルーしちゃってね(^_-)-☆
【2005/09/10 20:08】 URL | モェモェ(ё_ё) #GEFSB3lg [ 編集]

おっ
次に購入するのはオルガスターだな。
サイズは最初からデカいとどうなのかしら・・。
う~ん、やはり動きませんなあ。
動画再生ソフトはダウンロードしてあるんだけど・・macだからなのかな。
でも親切な解説ありがと。
【2005/09/10 20:44】 URL | リサ #- [ 編集]


今回は解説つきで何度も見たので分かりました^^
これはそんなにスゴイんですか
【2005/09/10 23:39】 URL | TaKaO #K0iauq6Y [ 編集]


みみみ見られました!!
なま生しいですぅ~ 声が特に。。
全て鮮明に見えないから余計にそそられちゃうのかも★
【2005/09/11 01:23】 URL | ノノ #- [ 編集]

seraさんへ
ビッグじゃないオルガスターも持ってますよ。
「乱暴に動かして・・・」というリクエストがあったんで・・・(^^)

seraさんの「とびっこ」の記事にも興奮させていただきました。
【2005/09/12 18:35】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

モェモェさんへ
イメージバトン、確かにお受けいたしました。
今日は、FC2のトラブルで記事の更新ができなかったんで、近々中にアップしたいと思います。
【2005/09/12 18:37】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
リサさんはMACなんですね・・・困った事に私はMACに関しては知識を持ち合わせてないんですよ(^_^;)
オルガスターに関してなら少し・・・
最初からBIGでもいいかもしれないです。BIGとは言うものの、桁外れに大きいわけでもないんで・・・(^^)
両方持っていますんで試してみます?(^^)
【2005/09/12 18:41】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

TakaOさんへ
このシリーズは普通のバイブと違って、挿入すると手を離しても落ちてきません。
この「落ちてこない」というのがかなりポイントです(^^)
どんな「おとなのTOYざらす」かなどは、こちらの記事をごらんくださいませ。
http://wildmix55.blog8.fc2.com/blog-entry-61.html
【2005/09/12 18:50】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ノノさんへ
前回、今回ともに鮮明じゃない分「動画のチラリズム」のような感じになってますね(^_^;)
この女性もかわいい声を出してくれるので、こちらもどんどん盛り上がってしまいます。
エッチの後はお互いに水分補給がかかせません(^^)
【2005/09/12 18:54】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/12 20:12】 | # [ 編集]

おおおお~~
2作目発見!
やっぱり・・・エチぃ~~(*ノノ)キャ
haruもピンクのオルガちゃんで今晩・・・
やっちゃお~~かなぁ~~
【2005/09/13 19:13】 URL | haru #9fqMAFT. [ 編集]

haruさんへ
2作目、見ちゃいました?
haruさんの身体に火がついたなら、それもまた本望です(^.^)

【2005/09/13 19:19】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/132-b1b3a855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)