2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AUユーザーです
AUユーザーのぞうがめです。

AUもようやく「おサイフケータイ」機能がつくようです。

「へぇ?ようやくつくんだ?」と思ったところで

「ん?」と思う。

うちの住んでいるところは田舎だからかもしれませんが、

コンビニとかで、 使っている光景を見たことがございません。

ドコモユーザーの皆様へ。
「おサイフケータイ機能は使ってますか?」素朴な疑問です。よかったら教えてね。

例えば、「おサイフ機能も使っているし、着信のバイブを変なことに使った(使われた)事もあるよ」
などと答えてもらえると、いろんな所が盛り上がります。

ちなみに、現在の私のケータイの使い道は、
「通話」「メール」「デジカメ代わりに、エロな画像や動画撮り」という感じですね。
GPS機能はここ数年で1回だけ使いましたね(-_-;)

恥ずかしがらずに答えてね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
(笑)
通話1:メール1:エロの道具8くらいですか?
【2005/09/13 21:05】 URL | *架夜* #- [ 編集]


ツーカーです^^
サイフケータイ機能いいですね~
あったらコンドームでも買ってみたいですよw
【2005/09/14 01:46】 URL | TaKa0 #qz7xqZ4Q [ 編集]


Vodafoneです★
やっぱりメールが多いかなー
最近は画像もよく撮りますが・・

バイブは。。常にホンモノ志向ですので(笑)
【2005/09/14 09:08】 URL | ノノ #- [ 編集]

にゃU^ェ^U
vodafoneっす(`・ω・´)
んと
ネット5、メール1、通話1、写真2

かなぁ~
HPやらなにやらでモバイル派でした(゚ー゚)
エチなことには使ってないけどエチなのを見るのに使ってます(´艸`)
【2005/09/14 10:26】 URL | sera #- [ 編集]

架夜さんへ
>通話1:メール1:エロの道具8くらいですか?

ってのは私のことかい?(^.^)

メールで意思疎通を図らねばならない浮気者の私は 1:3:6 ぐらいです(^.^)
【2005/09/14 11:44】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

TakaOさんへ
おサイフ機能でコンドームを買うんですか?

かっこいい~!
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の「武勇伝」に出てきそうですね(^.^)
【2005/09/14 11:46】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ノノさんへ
ノノさんはボーダフォンですか~
ノノさんのブログの方にUPされている「ノノさんのセクシーショット」はケータイなのかな?(^.^)

この場合の本物志向って、「本当のバイブを使うわよ」でしょうか?それとも「バイブなんて使わずに本物の男性自身で勝負よ」という意味なんでしょうか?
「どっちの意味だろう?どっちにしてもエッチだな~」といろんな所が盛り上がってしまいます。(^.^)
(どうしようもないな・・・俺(^_^;))
【2005/09/14 11:55】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

seraさんへ
seraさんもボーダフォンなんだね。
エチなサイトを見てるの?
ネット5っていうのがいいですね~(^.^)
いいサイトがあったら教えてくださいね。(これは社交辞令ではございません!(^^))
【2005/09/14 11:58】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

魅惑のぞうがめさんw
美咲もvodafoneです♪
写真2 メール1 ネット0.7 通話0.5ってとこかな?
あっ!
あと、懐中電灯代わり 0.3です(*´艸)
【2005/09/14 12:39】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

ぶっ
って、10になってませんが、気にしないでください(爆)
【2005/09/14 12:41】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

ドコモだけど…
おサイフケータイ機能はまだ使ったことないじょ~、浸透してないので不安。

使い道は、ほとんどメルでちょっと通話、その他はマル秘フォト(笑)
【2005/09/14 13:32】 URL | 藍 #JZ2AL5Xs [ 編集]

藍さんへ
なるほどね~ドコモだけど使ってないんだね。
便利な機能ならば、今度機種変更するときの参考にしようかと思ってます。
マル秘フォトも撮っているんだ~。あまり画像をブログの方ではお見かけしませんが、もしよかったら見てみたいなぁ~
「私が選ぶこの5枚(エッチっぽいのの有無を問わず)」なんてお題でいかがですか?(^^)
【2005/09/14 14:57】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

美咲さんへ
確かに懐中電灯代わりに使う事もありますね(^^)

そうですね~できれば割合の分母は10でお願いします。同じお願いはseraさんにもせねばならないのですが・・・(^_^;)
しかし写真が4.5分の2で5割近くですか・・・
さては、撮ってはPCへ保存、撮ってはPCへ保存を繰り返しているとか・・・(それは俺か!(^^))
【2005/09/14 14:58】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

あ゛・・・・・言い訳
ちゃんと計算したんだじょぉぉお~(≧A≦)ノ
なんで1足りないの_| ̄|○

んとんと1は・・・・ゲームです(笑)
でも懐中電灯にも使ってるseraです。。
物事は10では表せられないものなのよ~( ´艸`)プ
【2005/09/14 23:48】 URL | sera #- [ 編集]

seraさんへ
物事は10では表わせないものか・・・

うまいこというなぁ(^^)

【2005/09/15 11:26】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/135-facdf512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)