2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いですね。

こんにちは!

フリーダイヤル 0120ーぞうがめ ぞうがめ です。

安達祐美も「できちゃった婚」しましたね?
相手は「あま?い!」でおなじみのお笑い「スピードワゴン」の井戸田潤だそうです。
いつまでも子役だと思っていたら・・・

そんなことには全然関係ないのですが、

前回は、ケータイのお話を書きました。
それも、 「やっぱりドコモユーザーって多いんだろうな?」 という思惑があって書いたんですが、
その思惑は笑ってしまうくらい見事にはずれました(^_^;)

でも、こうやって見ると面白いもんですね。
ケータイ会社は何社かあって、それぞれの会社でいろんな機能のある機種が出ていて、機能的にはほぼ変わらないはずなのに、
どうしてその会社を選んだんでしょうか?

ドコモ、AU、ボーダ、ツーカー
それぞれを選んだ方々それぞれに「ドコモを選んだ人は?」という風な共通点も見えてくるようなこないような・・・

エッチに関しても、なにか共通点があるのでしょうか?
というか、共通点があるとうれしいです(^.^)

「ボーダを使っている人は、結構積極的!」とかね(^^)

また 馬鹿なことを書いてますか?
だって、ぞうがめ だもの。

この記事に対するコメント
んとんと
ボーダーはエチ画取る人多い!
とか?
私もおばかです・・・ごめんちゃい。。

ぞうがめさんの記事で知りました、安達裕美・・・・
そんな年なのですね。。。もう・・・
私も・・・・・orz

若いうちにエチしないとぉぉ!!!
(`・ω・´)ノ

そーそーエチHPは最近はアニメ系を見てます(爆)
【2005/09/14 23:52】 URL | sera #- [ 編集]


ん?エチ(積極的)なボーダってもちかちて・・

あぁ!美咲しゃんの事ね(笑)!

(ごめんしゃい美咲さん)

ちなみに・・「ホンモノ志向」とは、ぞうがめさんの自由な妄想のままに。。。
【2005/09/15 08:30】 URL | ノノ #- [ 編集]

傾向はあるかもね
AUはやはり都会的、おファッショナブルざんしょ。
あたいもAU使いたいの、けど封建的な(笑)地方に住んでて
周りがドコモ・・・合わせておいたほうが無難かなんて思っちゃうのよね。
ん~エッチも前衛的かしら!?(笑)
【2005/09/15 09:39】 URL | 藍 #JZ2AL5Xs [ 編集]

seraさんへ
安達祐美も知らない間に大人になってたんだねぇ~
「具がおおきい!」って言っていたころが懐かしい!(^^)
ここから、若いうちはエチしないと~と持っていくseraさんに魅力を感じました(^。^)
【2005/09/15 11:48】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ノノさんへ
あ!美咲さんに振りましたね?(^。^)
ノノさんも人が悪い!わかってるくせにもぉ~!(^_-)-☆・・・って馴れ馴れしいね(-_-;)

本物志向については、私の盛り上がる方向で、理解させていただきます。かしこ。(^^)
【2005/09/15 11:52】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

藍さんへ
なるほどなるほど、藍さんが選んだ理由はそうなんだ~(^^)
私がAUにしたのは、当時ドコモの通話代金が高いのと、NTTと揉め事があったので乗り換えただけなんですよ。その時はまだボーダ(J-フォン)がなかったんです。ってかなり前ですよね。AUもセルラーでしたし(^_^;)
エッチに関しては藍さんの方が前衛的かと理解してますが?(^^)
【2005/09/15 12:01】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


σ(^_^)はauです^^
どうして選んだかというと~~~~
   ・・・・理由ははないです。
あえて言うなら、周りがドコモだったから、へそ曲がりなんですww

本物志向についてちょっと横レス☆
σ(^_^)の場合は○イ○使うより、本物のほうが気持ちいいです(謎)
【2005/09/15 19:18】 URL | モェモェ(ё_ё) #GEFSB3lg [ 編集]

モェモェさんへ
へそ曲がりっていうのは私も似てるかも・・・(^_^;)
モェモェさんはホンモノ志向・・・っていうよりこっちの「嗜好」の方が近いのかな?メモしとこ(^^)
【2005/09/16 10:15】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/136-c81f1d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)