2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく・・・
マッサージチェアに座るとすぐに眠れる ぞうがめ です。

昨日、ほんと?に遅ればせながら
杉本彩主演の「花と蛇」を見ました。

まず、杉本彩の身体がきれいなのにびっくりでした。

そしてその杉本彩の身体が縛り上げられてゆく姿。
縛り上げられた杉本彩の苦悶の表情と官能の表情。


いつしか画面にのめりこむように見てました(^^)

縛り上げられた姿は、芸術品にすら思えるものでした。

映画のように吊り上げたり、芸術的にはできないまでも、
「こんな足が閉じれない縛り方も今度やってみようかな?」
とも思ってしまいました。(^^)

この記事に対するコメント

ぎゅうぎゅうではなくかる~い縛りならやってみたいと思いますよ
辱める感じで^^
「足が閉じれない縛り方」
おお~、スゴイ興味あります~
【2005/09/17 21:46】 URL | TaKa0 #qz7xqZ4Q [ 編集]

こんばんわぁ
テンプレ変えると雰囲気が全然違いますね♪
花と蛇 良かったですか?杉本彩 綺麗ですよね~。
あんな魅力的な人になりたいです(uu*)

【2005/09/17 21:53】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]

美咲さんへ
ちょっと雰囲気を変えてみましたの~(^^)
内容はこのまま続行・変化無しですが・・・

杉本彩は本当にきれいだと思いました。
ストーリー的にはどうなんだろう?と思う部分もありましたがそこは置いておきます。(^。^)
石橋蓮司のいやらしい迫り方もす素敵でした!?
【2005/09/18 12:29】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

TakaOさんへ
Takaoさんも軽いしばりには興味が?(^^)
私も決して本格的にはできないですがたまにやっております。
「辱める」っていい感じですよね(^。^)
【2005/09/18 12:33】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

Σ(゚O゚ノ)ノ
縛りだ…
あのビデオってそーだったのね…
今度見なきゃ(^口^)

テンプ更新お疲れ様でした(^-^*)
私も変えたいが…ネット通話料が_| ̄|○怖
【2005/09/18 15:03】 URL | sera #- [ 編集]

seraさんへ
seraさんも是非見てみてくださいね。
杉本彩の責められる姿に、きっと「ドキッ」としたり、
「わ~」と思われるとおもいますよ。
seraさんの場合は、旦那さんと一緒に見るのもいいかも!

seraさんはつなぎ放題にはなってないのかな?
だとしたら、接続時間って気になりますよね~(^^)
【2005/09/19 09:32】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/139-dfb12625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)